夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの109(「EXOTICA」など)

こんばんは、皆さま。終わりに近づいておる者です。



今企画「EXOTICA」も明日で終わるわけでございますが、今回思いましたのは、企画中色んな事がございましたが、まず一つは今回の書き手様はやはりすごいと思ったのでございますね。


自分は現在CNBLUEさんのブログ様と今企画の書き手様方のブログ様にお邪魔しているわけでございますが、皆さま、書き手様は書き手様であるなと。
話を書けば一応どなたでも書き手自体には、なるのでございますが。


本日は友人のフェリシティ檸檬様がとても素敵な企画の感想を書いてくれまして、そちらをリンクの許可は取っていないのに貼るわけでございます。



フェリシティ檸檬様の記事はこちら→海の底、森の奥



やはりこういうのを読みますと、嬉しく楽しいものでございますね。彼女の的確な読みと温かさが出ているなと思うのでございますね。企画を楽しみにして下さってる読者様は是非一度ご観覧を。



それでは、明日も夜に企画についてつぶやくと思うのでございますが、もう半年分ほどのつぶやきをこの一か月ほどでしたのでございますね。常軌を逸しておるのでございますね!



しかし、楽しいお祭りでございましたね!明日まで開催でございますゆえ。



サマーソングは記事的にあと四曲ほどでございますかね。ちょっと分からないのでございますが、参りましょう。
もう五組のEXOメンバーの皆さまが、異世界からお戻りになられましたゆえ、ほぼ企画は終わりのサマーソングでございます。




MAGIC! - Rude


この方々は、数年前にこちらの曲が大分有名になったと思うのでございますが、現在どうなっていらっしゃるのか分からないのでございますね。歌詞がヴォーカルの方の体験談なのかが気になるのでございます。面白いのでございます。


「KoKoBop」はレゲエが混じっているようでございますが、こちらもレゲエでございますね。やはり夏っぽい曲調になるのでございます。魅力的な歌い方をされるヴォーカル様でございます。


今回、企画でサマーソングを貼るということを致しまして、分かったことがあるのでございますが、自分は実生活では夏が苦手だと言うことが如実に出たなと思ったのでございますね。


自分一人の企画ではなく、今回は多くの方を巻き込んでおりますゆえ、出来るだけ「ああ、懐かしい」と思われる曲を考えて貼って行ったのでございますが、サマーソングを思い浮かべました時に、好みではないものが多く、無駄に苦労を致しましたね。いえ、楽しかったのでございますが。


PVのイメージで貼っていけた曲もあるのでございますが、曲調が夏だと思っておりましたら、PVを見ましたら全く違ったり致しました。が、貼ったのでございますね!


完全に自己満足でございましたが、検索をかけてみたりし、普段サマーソングと意識して聞くことがなかった曲も発見出来て当管理人今回とても楽しかったものの一つでございました。


色んな時代に耳にしたものをもう一度楽しむと言うことを自分のブログで出来て大満足でございましたよ。


残すところあと一日で、その後は「あとがき」でございますが、最後までお付き合い頂けますと有り難いのでございますね。



それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子



EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。