夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

EXOTICA:あとがきがはじまるよと言うことや謝りのようなもの

おはようございます、皆さま。いやあ、記事が見られない現象が当ブログで起こったのでございますね。



なぜなら、当管理人が書き上がらずに、早朝に起きましてまだ書いておったのでございますゆえ。



記事が異世界に行っておったのでございますね!←



もう見られますゆえ。帰って来れたのでございます。



ですゆえ、昨晩は、「夜のつぶやきのようなもの」が上げられなかったのでございますね。


ここで何かつぶやこうかと思うのでございますが、やはり「あとがき」について呟きたいなと。


企画「EXOTICA」でございますが、皆さまのあとがきが9時に上がるのでございますね。


もう自分は楽しみで仕方ないと思いながら、書いておりましたゆえ。←



この記事も9時過ぎておるのでございますが、なぜか8時59分更新になるのでございますゆえ。



最後まで目が離せない「EXOTICA」でございましたね!



是非、ご参加下さいました読者様も皆さまの「あとがき」をご覧になって頂きたいと思うのでございますね。



やっと自分もこれで見に行けるのでございますゆえ。



では、サマーソングをこちらも貼っておくのでございますね。なぜなら「あとがき」前でございますから。




Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzo


こんな感じで良いかな。



よし、では「EXOTICA」の「あとがき」でございますよ、皆さま。



それではまた、お話の中で。




睡魔夢子



EXO企画「EXOTICA」実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。