夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「EXOTICA」リンク一覧記事のお知らせのようなもの

こんにちは、皆さま。「EXOTICA」のリンク一覧を作成しましたよ、と伝えに参った者です。



昨日、出来上がっておったのでございますが、ちょっとあることを待ってみようと言うことで、待ってみたのでございますね。もう待つ必要がないと判断致しましたゆえ、こちら上げることに致します。



書き手様はこのリンク記事をご必要な際はお好きにリンクさせて下さればなと思っております。



読み手様もこれで何度でも「EXOTICA」を楽しんで下さいませ。



長々とお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。



よし、これにもサマーソングを貼りつけておくのでございますよ。




ユーミン Yuming Hello,my friend


自分はユーミン氏のファンではございませんが、二曲目のユーミン氏でございます。初めてユーミン氏が歌っていらっしゃるところをまじまじと拝見したのでございますが、もし、この方を自分の母親が見たら色々と酷いことを言いそうであるなと変な感想を持ったのでございます。


しかし、良きサマーソングでございました。



それでは、「リンク一覧」で→EXO企画「EXOTICA」概要 - 夢の続き




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する