夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの24(EXOレイ氏)

おはようございます、皆さま。良く寝たと言うことなのですね、と言いに来た者です。




昨晩から怒涛の、レイ氏の誕生日ストーリーに、「自分も!自分も!」と意気揚々と書いていた途中に「ぐー」と寝たのでございます。




まさか友人の方が早く記事を上げているとは夢にも思わなかったのでございます。




EXOTICAの書き手様方が皆さま上げていらっしゃったゆえ、「混ぜて混ぜて」と当管理人もなりまして、しかも今朝はそれに加えて自分にとても嬉しい記事が上げられていて、気分は最高潮で、大分遅れて← 書き終わったのでございます。



一日遅れましたが、レイ氏はそんなこと全然気になさりませんゆえ。むしろ友人が寝たのかが気になるのでございますゆえ。



レイ氏お誕生日おめでとうございます。氏のMVを拝見し、良い年の取り方をされていらっしゃるお姿に「こんな人がEXOにいたら良いなあ」と思いましたゆえ。



今回はレイカイと言う恐ろし気な組み合わせの名前で、自分は参加したのでございます。レイカイは皆さまご覧になられたことがございますか?



自分は初めてでしたゆえ。カイ氏を、セフン氏と一緒の時は攻めと言うことに致しましたが、レイ氏だとどうであるかなと考えまして、こんな感じになったのでございますね。



ね、萌えがないでしょう?



二次BLは自分には遠い存在になってしまったなとしみじみ思っておるのでございますが、しかし、ここから萌えに転じようとすれば出来るかもなと思うのでございますね。



しかし、企画が終わればブログはやらないと思っておりましたのが、書き手様方の一斉更新と、自分を「もうブログは良いでしょう」と最終的に諦めさせたある休止ブログ様の更新で、勢いで書いてしまいましたゆえ。



いやはや。何が起こるか分からないものでございますね。



皆さまお元気そうであられるなととても嬉しく思いましたのと同時に、先ほどの短編をこちらの管理会社が通してくれるだろうかと不安になるのでございますね。



通りませんでしたら、このブログは消えますゆえ。



EXOTICAのコピーなどは残しておきたいものでございます。



そんなレイ氏のお誕生日でございました。皆さまのブログに訪問致しませんと。



それでは皆さま、素敵な朝をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。