夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの107

こんばんは、皆さま。ご投票のお礼を言いに参った者です。



どなたか存じませんが、ご投票ありがとうございます。あちら、新しいお話が追加されておりませんね。なぜなら、投票に自分がアクセス致しますと、エラーが出るようになったのでございますね。



結果は見ることが出来ますが、そう言うことでございます。本当に、FC2さんは厳重すぎるのでございますね。あのエラーは問い合わせの回答通りに致しましても直りませんでしたゆえ、「もうだめである」と眺めておるだけなのでございます。



本当にどうにかしたくなれば、手は打つのでございますが。ちょっとブログは、保留中でございますゆえ。



しかし、昨日は思い立ち、終わりに近い物は書き上げようと、上げたのでございます。



最近はCNBLUEブログ様も、企画にご参加下さった書き手様方もいっぱい記事を上げて下さいますゆえ、嬉しい悲鳴でございまして、読むのでいっぱいいっぱいでございましたが、あと少しで終わりなものはやはり終わらせたいと思ったのでございますね。まあ、でも読むのを優先致しますが。



でございますが、今日は、「なんと……」と、あるCNBLUEブログ様におろおろと致しましたゆえ。



FC2は本当にこういうことが出来るから羨ましいなと思ったことは置いておきまして、参ったのでございますね。



色々と考えてしまうのでございますゆえ。



まあ、ちょっと数日悶々としてみようかなと思ったのでございますね。



では、今日は企画「EXOTICA」のサマーソングに却下致しましたものを貼るのでございます。

これはあんまりウケが良くなかろうなと。当管理人にはかなりサマーソングなのでございますが、自分好み過ぎでございますゆえ、企画が終わってから貼ろうと思っておりました曲を。



Nas - Summer On Smash (Live) ft. Miguel


Nas氏でございますね。Miguel氏も大ヒット曲がございますが、ここではナズ氏を。
イルマティックの氏でございますが、超格好良いなと言う感じで、衰え知らずでございますね。
イルマティックはすごいアルバムでございますが、タイトルの音から格好宜しいのでございますね。言葉をこのくらい極めてみたいものであると本当に思うのでございますよ。やみくもに新しい言葉を作るのではございませんゆえ、何事もセンスと言うことで。
ファレル氏とも一緒に歌われておられましたが、お二人は作曲にもパフォーマンスにも似たものを感じるのでございます。
DJの彼もでございますが、彼らは音の捉え方が全く違うと思うのでございますゆえ。



いやはや、当ブログは一体いつになれば夏が終わるのやらと。いえ、終わっておるのでございますが。選外曲でございました。



当管理人はまだ寝ずに書かなければならないのでございますね。こんな曲を聞きますと、ずっとエンドレスでかけたくなるのでございますが、我慢致します。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する