夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの108

こんばんは、皆さま。近々お話を上げる者です。



全然ブログに手が回らず、頂きましたコメントにも返信が出来なかったのでございますが、近々上げようかなと。
ブログ様に読みには行き、応援させて頂いておりましたが。



「白が降りしきる深夜」と言うお話にコメントを頂きまして、「このお話のセフン氏は本当にあれであるな」と同感したのでございますが、どうなることやら。



もしかすると明日にでも、一年以上前に書きましたお話を一つ上げるかもしれないのでございます。「白が降りしきる深夜」と一緒に更新するかと思われます。



これは組み合わせが、最近「この組み合わせがまた読みたい」と言うコメントを頂きましたものでございまして、途中止めにしてお蔵入り寸前だったのでございますが、引っ張り出すことに致しました。



せっかく書いたものでございますゆえ、まあ、読まれるかもしれないなら、そちらの方が良いかもしれないと思ったのでございますね。



しかし、かなり前に中断されておりますゆえ、手直ししながら上げて行こうかなと。少し問題ある話でございますゆえ、様子を見ながら書いております分だけ不定期で上げていくのでございますね。半分以上終わっているお話ではございますが。
問題があると言うのは、自分はそんなには思わないのでございますが、まあ、組み合わせが組み合わせでございますゆえ。



それから、これは迷ったのでございますが、もう一つ上げます。迷った挙句上げなければ、「白が降りしきる深夜」と先のお話だけでございます。



最近、コメディーに「面白かった」と言われることが何度かあったのでございますが、コメディー欲が出て参りまして、コメディーに近いようなものを、数日前に突然思い立ちまして、ものすごいスピードで書いてしまったのでございますね。



現在放置し、途中でございますが、これは反応を見て、続きを書くかどうか決めることに致します。当ブログでは、この方々の長編は初めてでございますゆえ。
まだ振り分けていないのでございますが、何話かは上げられるかと思うのでございます。
ただ、当ブログで更新することで、あまり良くない状況が生まれましたら、やめるのでございます。この方々の、素晴らしい書き手様方を自分は知っておりますゆえ。



とりあえず、今から「白が降りしきる深夜」の続きを書いてみることに致します。



変な近況報告でございましたが、最近毎日上げておりましたゆえ、もしかするとお待ちになっていらっしゃる方がおられるかもなと思ったのでございます。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。