夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの25

おはようございます、皆さま。今回は朝になった者です。



「平社員シム・チャンミンの事件簿」をお読み下さった皆さま、ありがとうございます。観覧数に昇って来ておりますゆえ。



しかしながら、申し訳ないのでございますが、続きは来週までお待ち頂くことが決定したのでございますね。



なぜなら自分は今、そのお話を中断してしまい、チャンミン×テミン氏の短編を書いておりますゆえ。



これは当ブログ用ではなく、25日にお会いすることになりました読者様に向けてでございますね。



東京ドーム初日でございますかね、今回の東方神起様のツアー日程は把握出来ておりませんが。自分は参りませんが、お元気で頑張って欲しいと思っております。



現在、当ブログではユノ氏×キュヒョン氏のお話が連載されておりますが、あれは以前に書いて上げなかったもので、ほぼ出来上がっているものを、文章チェックして上げておるだけでございますゆえ、久しぶりの東方神起様続きでございますね。「平社員」もそうでございますゆえ。



いやあ、ドキドキするのでございますね。早く書き上げねば。



しかし、自分が忙しくしております間に、二次BL界も慌ただしくなっておりまして、自分はコメントに参りたいブログ様が多数いらっしゃいますゆえ。主に「EXOTICA」と言う企画にご参加下さいました書き手様でございますが。



先ずは最終回を迎えられましたブログ様に、まだそのお話を読めていないのですが「お疲れ様でした」とコメントを入れに行きたいなと思っておるのでございますが、その話にコメントをいれますと文章が見えてネタバレしてしまうのではと思っておるのでございますゆえ、どうすれば良いのだろうと思っておりましたり、


「Black suit」の短編が読むことが出来て嬉しいですと書きに参りたかったり(あのMVは書きたくなるMVでございましたね、ドンへ氏お素敵でしたね)、


まさか日曜日に東方神起様の東京ドームいらっしゃるのですかと驚きのコメントをいれに参りたかったり、


出来ないのでございますが、ここに書くのでございます。全て一段落致しましたら伺いますゆえ。


それにCNBLUEさんのブログ様がたでジョンヒョン氏とヨンファ氏のお話が複数上げられて、当管理人は幸せでございますゆえ。



もう全然、当ブログでお話など書かなくても大丈夫でございますゆえ。←



いえ、今出したお話の続きは上げるのでございますが、当ブログでお話を上げますと、東方神起二次BLで良くない類似品が上げられてしまうのを発見致しましたゆえ、そのことをまた一段落致しましたら、書かねばならないなと。プライドと文章力をどうか持って頂きたいものであるなと。



そんなわけでございまして、25日は当管理人が初めて読者様に会う日でございますゆえ、カレンダーにハートマークを書かねばならないなと思っておるのでございます。
いえ、当管理人の家にはカレンダーがないのでございますが、そんなドキドキウキウキ気分でおりますよという例えでございました。



なかなか緊張するのでございます。友人が、読者様は当管理人を「きっと変わった人だと思っている」と言うのでございますが「それは言い過ぎであるよ、はは」と思っておりますが、当管理人全然変わっておりませんゆえ。


すごく良い普通の人でございますゆえ。優しく、温厚で、とっても素敵な人でございますゆえ。会ったらお分かりになるかと思うのでございますが、皆さま会ってないから。←


しかし、自分の方は12月1日にCNBLUEさんの好きな書き手様にお会いする勇気は出ないのでございますね。お話からは、どこかお優しいメッセージを感じるのでございますが。


夜中に「我に力を」など叫んでおりますが、多分だめでございますね。なにやら恥ずかしいからでございますが、悲しい人間でございます。


優しく温厚で素敵でございますが、悲しい人間でございますよ。



この時間になると当管理人ハイになっておりますね。もう夜が明けておりますゆえ。



そして、こんなに素敵素敵と書いておりますが、読者様には「がっかりしないで下さい」と送りましたゆえ。



さあ、もう何も仕上がっておりませんが、仮眠するのでございますね。



寝る前に何か一曲貼り付けておくことに致します。




斉藤和義 - やさしくなりたい Live at 日本武道館2012.2.11 【MUSIC VIDEO Short.】



才能あられる方に、当管理人の現在の自分像を語って頂きました。



それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。