夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

深夜のつぶやきのようなもの6(朝にこの記事は消滅致します)

こんばんは、皆さま。只今深夜でございますね。この記事は朝になると消滅する使用でございます。



大変お久しぶりでございまして、実はつぶやきのようなものは書いてみたりしたのでございますが、東方神起様について大変な酷いことを漏らしそうでございましたゆえ、途中まで書きまして、放置したのでございますね。早二週間近く経っておりまして、当管理人かなり忙しくしておったのもございますゆえ。


皆さまお元気でございましたでしょうかね。先日の短編にもあとがきやら書きたいのでございますが、まだでございますね。



しかし、明日というか今日何か記事をあげるかもしれませんね。東方神起様について酷い記事を書き終えまして上げてしまうかもしれないのでございますが、当ブログにどなたか存じませんがパソコン表示では見ることができます右横の読者様人数が増えまして、非常に嬉しいことでございますのと同時に、明日その記事を上げましたら、また数人いなくなってしまうのであろうなと悲しく思うのでございますが、恐らく上げてしまいますゆえ。


現在、当管理人陽気に少し酔っておるのでございますが、なんと気がつけば当ブログ2周年が間近でございますね。


例の短編の続きを書かねばならないのでございますが、全く書くことができておりません。しかし、書きたいなとは思っておるのでございますね。記念の短編でございます。


長い間、お休みしてしまっておりましたことについても触れたいなと思っておりますのに、当管理人残念ながら酔っておりますゆえ、それもできないのでございます。←


この時間、当ブログにはどんな方々がいらっしゃるのかなと。
スーパージュニア様がカムバックされまして、CNBLUEさんもツアー中でございますね。東方神起様もでございますが。


自分は明日上げられましたら上げます記事にも書くと思うのでございますが、CNBLUEさんの横浜アリーナは迷っておるのでございますゆえ。


もし当管理人参りましたら、当ブログにいらっしゃいますCNBLUEさんの読者様は大変貴重でございますゆえ、当管理人、何かリクエストにお答えして何でも書いて持って行くのでございます。


と言うのは冗談でございますね。いえ、書くのは問題ないのでございますが、当ブログにはCNBLUEさんのファンの方がいらっしゃいませんゆえ、それはしなくて良いのでございます。


むしろ自分が横浜アリーナにいらっしゃるCNBLUEさんの書き手様のお話が気になってしまっておりますゆえ。それが目的で迷っておるのでございますゆえ。


そんなこともおいおい書いて行きたいなと思っておるのでございますが、当管理人大好きなハロウィンにつきましてもつぶやいてないのでございまして、それもしたいなと。



しかしこんな時間でございますゆえ、当管理人、もう動画を貼ってお休みしようかなと。


ではこれで。



G-DRAGON - 삐딱하게(CROOKED) M/V


深夜の一曲でございますね。特に意味はないのでございますが、数年前自分が韓国にかなり短期間でございますがおりました時にバラエティ番組でG-Dragon氏がこの曲でいじられておられたことを今思い出しただけでございます。



それでは皆さま、素敵な深夜をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。