夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの112

こんばんは、皆さま。そろそろ朝になる者です。



今、当ブログと当管理人が合わさったどころか、日と当管理人が一体化した発言を致しましたゆえ。



そんなわけで、実は二周年なのでございますが、あれの短編の続きは書いていないのでございますね、恐ろしいことでございます。



書こうかなと思ったのでございますが、忙しさで今日は一日参っておりました。



そして、当ブログのお話をアメンバー限定かFC2の鍵付きにしたくなっておったのでございますね。



つぶやきはこちらで構わないのでございますが。



そろそろ話を読んで頂きたい方々を当管理人が決めても良いと思うのでございますゆえ。このmuragonはできない子でございますゆえ、辛抱できなくなって来たのでございます。


いつも書き込んで下さる当ブログの読者様に加えまして、EXO様、SUPERJUNIOR様、SHIINee様、CNBLUE様の書き手様や、ファンの皆さまも少なからずいらっしゃるようになって下さったと思うのでございますね。



それだけいらっしゃれば住人は充分かなと思っておったのでございます。



クレームが来たとかそういうことではございません。



クレームが来ても良いくらいのことは当管理人つぶやいておると思うのでございますが、まだでございます。



FC2を本格始動し、パスワードを決めようかなと思ったりしておるのでございますね。厭らしいお話も上げたいと思っておりますゆえ。



このブログでも書くことは出来るのでございますが、いつも駆けでございますゆえ。CNBLUEさんのものなど書きたいのでございますゆえ、自分はジョンヒョン氏とヨンファ氏の組み合わせが好きでございまして、そのお二人で書きたいのでございますゆえ。



いえ、どんな方々を題材にでもそんなお話を書くことは全く問題ないのでございますが、制限なしで書くことができるものを上げてみたいとも思うのでございます。現在主な5つのアイドルグループ様以外でも書きますゆえ。



と致しますと、FC2のあのグーニーズ的なデザインを変えねばならないのでございますゆえ、とっても面倒であるなと。



PC用に好きな画像を背景にするためには、友人も使用しておりますテンプレが良いかなとも思うのでございまずが、あれをいじる時間が今の当管理人にあるか微妙なのでございます。



あのアドベンチャー背景で厭らしい話を上げても大丈夫なものか……



いえ、厭らしいお話だけではなく、現在当ブログにある話の続き全部でございますが。



ちょっと考えてみるのでございますね。



そんなわけでございまして、二周年なのでございます。あの短編の続きを書くことが出来ればいいなと思うのでございますが、どうなりますことやら。



とりあえずこの記事は終えるのでございますね。また夜に出て参るかもしれないのでございます。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。