夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの117

こんばんは、皆さま。いやー、今日は皆さんに聞いて頂きたいことが沢山あるのに残念であるなと思っておる者です。



酔っておりますゆえ。


CNBLUEさんのライブの感想はちょっと明日以降にするのでございまして、もう今日でございますね。


皆さまは、当管理人が、好きな書き手様にお会いできたかどうかが気になられるでしょう。


さあ、当管理人がお会いできたか否か。


ここら辺のことは酔っていない時に書くことに致します。全部明日の深夜でございますね。酔いが回っておりますゆえ。これは当管理人が自宅に着いてから飲んだものでございますが。


「平社員シム・チャンミンの事件簿」も、もう少しお待ち下さい。


しかし、あのハグは、もしかなり汚いお相手などでございましたら、その時はどうされるのであろうかとふと思ったのでございますが。


そして、冊子を頂いたのでございますが、勿体なくて読めないのでございますね。とっても良く出来たもので、ほぼグッズでございます。


こんなものを毎回ファンの方は受け取っていらっしゃったとは。自分はなぜ早く……


しかし、次回ヨンファ氏で横浜にいらっしゃるかと思いきや、違うそうで。


自分もそれに行こうかなと一瞬思ってしまいましたゆえ。いえ、参りませんが。



……もう朝になってしまいますゆえ、とりあえずこの記事を上げるのでございます。



アルコールが抜けるのであろうか。



何か朝の一曲を貼りつけておくのでございます。CNBLUEさんにしようかと思いきや、それとは違う夜が明ける手前のロック的な歌を貼り付けるのでございます。CNBLUEさんの歌で自分は分かりませんでしたゆえ。


本当にお優しく、お素敵な方でございました。




From Noon Till Dawn (feat.Tabu Zombie & Kunikazu Tanaka)


勇者ヨシヒコは、自分は最初の二話くらいで良いかな。


石原さとみ氏に少し似た友人が「ムロツヨシ氏が格好良い」話をしておりましたのを思い出したのでございますゆえ。


確かに、自分はこのドラマの氏は格好良いと思いました。


しかし、今日のCNBLUEさんはなんかすごかったなと。


まあ、明日でございますね。いえ、今日か。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。



睡魔夢子


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。