夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ジョンヒョン氏について独り言のようなもの

これは独り言のようなものでございますゆえ、皆さまとは呼びかけないのでございます。



SHINeeジョンヒョン氏はSMエンターテイメント所属アイドル様の良心でございました。才能ある作り手が亡くなってはいけませんゆえ。本物がいなくなってはいけませんゆえ。



この件につきましては、二次BL上に上がる酷い出来の文章や、的外れな記事は読めないのでございます。自分は今、濁した書き方をする気にならないのでございまして、申し訳ないのでございますね。
氏の喪失は大変な痛手でございます。



ジョンヒョン氏は抑止力でございましたゆえ。東方神起様が、大変なダサさになっておられますように、SHINee氏は、日本バージョンがこれで東方神起様と同じ運命をたどるかもしれませんゆえ。



なによりジョンヒョン氏がお可哀想でございます。



今日は大分前に書きましたつぶやきのようなものの続きを書き、あげようと思っておったのでございますが、少し心を落ち着かせてからでございます。深夜に全く関係ない記事が上がれば、手を付けたと思ってくださいませ。



自分でされることは悪いこととは言えないのでございますね、その苦悩は他人にははかり知れませんゆえ。しかし、本当につらいことでございます。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する