夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ジョンヒョン氏について独り言のようなもの2

独り言のようなものでございますゆえ、皆さまとは呼び掛けない者です。



ずっと氏のことを考えておりまして、当管理人まだ仕事をしなければならないのでございますが、思いのほか乗り越えられないなと。



最近は、もうお一方のジョンヒョン氏の話題を出すことが多かった当ブログでございますが、自分はSHINeeさんでもジョンヒョン氏でございまして、才能から言えば、SHINeeさんのジョンヒョン氏だったのでございますが、才能だけでファンになるわけではございませんゆえ、ただ、こういった場合、より喪失感がありますのは、才能があられる方なのだと言うことが分かりました。勿論、どちらもかけがえがございませんが。


色々と思うところがございますゆえ、また記事に書くことに致します。当管理人今日は恐らく朝まで仕事でございますが、早く終えられれば簡単なものを書くことに致します。


昨日は久々にかなり時間が取れたのでございましたが、書く気力があのくらいしか出ませんでしたね。


また明日から6日間連続で、仕事以外の予定が入っておりますのに、そのうちいくつかは放棄したいくらいでございます。人と酒を飲む気分でございませんゆえ。とりあえず明日はCNBLUEヨンファ氏のソロコンサートに行くのでございます、チケットを取ってしまいましたゆえ。


明日の朝までにまたあらわれるかもしれません。


友人が氏について良い記事を沢山上げていますね。ご覧になられた方も多いことでございましょう。


自分もあと一つくらい記事を上げられたらなと思うのでございます。



まあ、本当にお可哀想でございます。久々に当管理人泣きましたゆえ。



それでは、朝までに書くことが出来ましたら。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する