夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの118

こんばんは、皆さま。行方不明になっておった者です。


「いたいた!探してましたよ」と読者の皆さまが息を切らして駆けて来られるだろうなと思っておるのでございますが、どなたも来られませんゆえ、記事を進めたいなと。



SHIneeジョンヒョン氏でございますね。



当管理人は六日連続の予定を一日削りましたが、記事を書く気になれず、今ようやくブログに向かっておるのでございます。


この記事はジョンヒョン氏についてのことではないのでございますが、そろそろ書かねばならないのでございますね。


友人の記事さえ遅れて読んでおったり致しまして、ポチで自分のカムバックを応援して下さっておられました数人の読者様ありがとうございます、見て感謝致しておりました。


ちょっと当管理人はクリスマス含む年末的な予定にやられておったのでございますね。


去年はあれだけブログでクリスマスの祭りを致しました当管理人でございますが、ジョンヒョン氏のことや、韓流二次についても思うことがあり、今年はお休みさせて頂いておりましたね。


そう言う時には、自己顕示欲がなくなるのでございますゆえ。


まあ、プライベートでも様々なことがございまして、自分は身辺整理を年内にせねばならないのでございますが、次の記事では、当ブログ上でもそれをしようではないかと。
簡単なものでございますが。


次に上げる記事は12月はじめに書いておりました記事でございまして、それを今から少し手直ししてあげるのでございますね。ちゃんと上げられるのか疑問でございますが。


ジョンヒョン氏の話題前でございますゆえ、当管理人まだ結構元気でございます。


今は、ハードなスケジュールに体力が大分削られておりますゆえ、早く毎年帰省致します
奈良へと参りたいなと。


その前に大仕事が待っておりますが。


それからCNBLUEさんの書き手様に「素晴らしかったです」と早く冊子の感想コメントを、それからCNBLUEさんのライブ感想の続き、ヨンファ氏のソロコンサートの感想なども書きたいなと思っておるのでございますが、もうそんな記事が溜まり過ぎておるのでございますね。


お話の続きも読まれたい方もいらっしゃるでしょうね。


こちらからの観覧数の感じでございますと「ねえ、俺のこと愛してくれる?」と言うCNBLUEさんのお話はいつも一定数読まれているようでございます。


あれはヨンファ氏のソロ曲のMVを見まして、大変良い表情をされていらっしゃいましたゆえ、そこから考えましたお話でございますね。悪魔ジョンヒョン氏のお話でございます。


一話目の画像が、その曲のその瞬間をキャプチャーしたのでございますが、自分が今パソコンが壊れておるのでございますゆえ、携帯電話で編集せねばならず、あれだけ画質が良くないのでございますね。


二~三話の画像は借り物でございますゆえ、画質が良いのでございます。画角は少し修正させて頂いておりますが。


あとは「平社員シム・チャンミン」でございますね。こちらも大変お待ち頂いておるのでございます。


むしろ一年以上お待ち頂いておりますね。開設記念の話でございまして、当管理人が勝手に名付けて悦に浸っております「ラブコメ期」の雰囲気を残しておりますよ。あれを書いている途中から年末の忙しさが出て参りましたゆえ。


自分はこの一か月で一年くらい余分に生きた気がするのでございますね。


それからユノ氏とキュヒョン氏のお話でございますね。


あれを上げますのは簡単なのでございますが、まあそのことも次の記事で書くことになるようでございます。


このお話と「ねえ、俺のこと愛してくれる?」には萌えがあるのでございます。当ブログは無いお話が多いですが。
そのせいかCNBLUE読者様以外の東方神起の書き手様方もちらほら読んでいらっしゃったのが、お話で分かったり致しましたね。そのことは次で触れると思うのでございます。


とにかくSHINeeジョンヒョン氏のことは早く書きませんと、本当に良くないのでございますが、氏のことを考えますと頭がいっぱいになりますゆえ、まず既に書いておりましたものから順に上げて行こうかなと。


そう言えば、クリスマスは皆さま、いかがお過ごしでございましたでしょうか?


CNBLUE氏の書き手様が萌えのある短編をお書きになっておられまして、嬉しく読んでポチしておったのでございますが、自分自身は大変でございまして、酒が弱い男とはもう一緒に飲みたくないものであると辟易しておりました。長年の付き合いでございますが。


店の廊下で大きな男を引きずって歩きましたゆえ、店員に「置いて帰っても良いですかね」と聞きましたら「それは困ります」と言われましたゆえ、仕方なくそのまま引きずりましたゆえ。


途中転がしましたが、翌日筋肉痛でございましたよ。男の最寄り駅のホームに捨てて、帰宅致しましたが。当管理人の優しさに感謝して頂きたいものでございます。
それ以外にも大変でございましたが。


今は女性に癒されたいものでございます。


優しい女性が必要であるなと。優しい女性とスイーツなど食べたいと思うのでございますが、自分の周りにはそんなタイプがほぼおりませんゆえ。


人間年をとって参りますと甘いものにそんなに興味がなくなるようでございまして、友人がこの前クランブルのケーキの写真をあげておりましたが、彼女も段々と甘い物には興味が薄れて行っている傾向にあるのではないかと思うのでございますね。


自分もそんなところはございますが、チョコレートなど無性に食べたくなる時がございます。あんこや生クリームなどもまだ好きでございますよ。


今はそうでございますね、ピザ、が食べたいかな。


あー、またこの人適当になって来たなと、と読者様が思われましたところでこの記事は終えるのでございます。


次を続けてあげられるかどうかは分からないのでございますが、できれば上げますゆえ。およそ一か月前の記事でございます。あんなことやこんなことに触れておるのでございます。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。