夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

新年のご挨拶前のつぶやきのようなもの(CNBLUEジョンヒョン氏)

こんばんは、皆さま。CNBLUEジョンヒョン氏のライブに遅れて行く者です。



昼間の乗り換え案内と時刻が三十分も違うとは思いもよらなかったのでございますよ。いやはや。



五分で済むだろうかと、横浜駅でタクシーを使うことを考えているのでございますが、迷いどころでございますね。



しかも昨日の酒がまだ残っておるのでございまして、まだ眠たい感じが致しますゆえ。



前回の記事にコメントを下さいましてありがとうございます。



ごま様、ハートステーション様、また後ほど返事を致しますが、ここでも簡単に。



ごま様、アメブロのリンクは当ブログに貼らせて頂きますゆえ。ハートステーション様、平社員の続きはここに掲載致しますが、まだまだ先になりそうでございます。東京に来られた際はお声掛け下されば、大したものではないのでございますが、東方神起様の短編をお渡しできるのでございます。もしよろしければお食事なども。



もうすぐ横浜駅でございますよ。タクシー使うべきであろうかな。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。



間に合いましたゆえ。タクシーの運転手氏に感謝でございますよ。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する