夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

新年のご挨拶のようなもの

あけましておめでとうございます、皆さま。年の初めに一年の終わりの記事を上げた者です。



こちらは書いております途中で、もう時間が来てしまいましたゆえ、昨日の記事になるのでございますね。



CNBLUEジョンヒョン氏のライブが終わりまして、その感想の前にもういくつも書かねばならない記事があり、むしろ去年のCNBLUEさんのライブについても書かねばと思っております状況で、新年の挨拶に参りたいなと。勿論、SHINeeジョンヒョン氏についての記事もでございますね。重い記事ばかり残っておりますが、とりあえず挨拶を致しますゆえ。



ここから致しますゆえ。


ここは、スカイツリーというものの上でございまして、先日連れて来られましたゆえ、こちらから挨拶を致したいなと。



当管理人はなぜこんなところにおりましたのか、自分でも不可解でございまして、昼間から当管理人はこういうところに全く参りたくないのでございますが、仕方ないのでございますね。


これを見るたびに、自分は東京タワーの方が美しく、素敵であると思うのでございますが、お話にもこちらは出しませんゆえ、どうも美的感覚に欠ける物があるのでございまして、自分は夜景を大変好むのでございますが、こちらのぐるぐると回るネオンには少し情緒が感じられるのでございますが、少しでございます。スカイツリーというものは、照明も暗いのでございますよ。



コンクリートジャングルでございますね。こうして見ますと、東京といいますのは、世界1の大都市であるように感じられるのでございますね。建物が小さいというのが理由かもしれないのでございます。


前回の記事で皆さまは当管理人をなかなかのキチ◯イであるように思われましたかもしれないのでございますが、もうその通りでございまして、そんなサイコな当管理人のここ最近のインスタグラム的なものを上げてみたいなと。


自分はインスタグラムはしておりませんが。


最近の当管理人は、2月1日にCNBLUEジョンヒョン氏のライブに参りまして、当ブログでもお馴染みのフェリシティ檸檬さんとその日に会う約束を致しましたのを本日にずらして頂いたのでございますが、あまりにも慌ただしくしておりまして、CNBLUEジョンヒョン氏のライブがあることすら忘れておったのでございますね。


まあ、ヨンファ氏のことがございまして、去年の暮れ、ヨンファ氏のソロコンサートに参りまして、色々なことを思ったのでございますが、どうやって入隊を延ばされるのかなと思っておりましたら、失敗されておられまして、ご本人が一番お辛かったとは思うのでございますが、ファンの皆様方同様、当管理人も残念であったのでございますね。そんな記事もまた早く上げたいのでございますが、どうなることやら。


では先月末くらいからの当管理人を。


築地。




門前仲町。ひれ酒。


錦糸町。


新宿。


新橋。


みんな大好き魚金でございますね。



浅草。
当管理人奈良で行けませんでしたゆえ、初詣でございます。ちなみに末吉でございまして、末吉にはほぼ吉的なものがございませんでしたゆえ、言葉通りで、容赦ないなと。


ここに自分を連れてきた人間がじゃんけんで焼く方を決めようと言い出しまして、当管理人、苛立った顔をいたしましたら、その後は焼いてくれたのでございますね。女性同士なら全く問題ないのでございますが、シチュエーションをお考えになって頂きたいものであるなと。学生時以来のもんじゃ焼きでございます。


恵比寿。


美味しかったお通しのチーズ豆腐。


浜松町。初、塩で食べるとんかつ。


台場。自分が夜景が好きであると言ったばかりにこんな遠いところまで連れてこられましたゆえ。


味は良かったのでございます。


観覧車は現在改装中。





というわけでございまして、当管理人の一年が始まっておるのでございますゆえ。こちらは浜松町の夜景でございます。自分の携帯電話のカメラが良くございませんゆえぼけておりますが、連れてこられた中でここが一番の良い展望台でございます。


自分はこの一カ月自宅で夕食が食べられておりませんゆえ、今、少し狂いそうでございますね。外食も良いのでございますが、自分の味が食べたくなるのでございますよ。当管理人、自分の味付けが好きであると再認識致しました。しかし、まだ良かった点は刺身が大好物であるということでございますね。新鮮であれば極力味付けがないものを食べることが出来るのでございますゆえ。この舌の疲れは化学調味料が大きな原因でございますね。自分で決められる場合はそういうものがない店を選んでおるのでございますが。


先日、2月1日にCNBLUEジョンヒョン氏のライブに参りまして、短編を少し書いたのでございますが、まだ書きあがっておりませんね。書き上げましたら、このブログでアップすることに致します。


ユノ氏とキュヒョン氏のお話、「ねえ、俺の事愛してくれる?」などは続きがあげられるのでございますが、見直し作業さえする時間がなく、あれはもう完成させてから上げたほうが良いであろうかとも思うのでございますね。三月に入りましたら、少し落ち着くような気がしないでもございません。


最近は好きなCNBLUEさんの書き手様方がジョンヒョン氏×ヨンファ氏の短編や、長編の続きを上げられておられまして、一つのお話を一気に読むのが勿体なく小分けにして合間合間に読むというのが日々の癒しでございますね。


友人の記事なども綺麗で可愛らしく美味しそうな画像と共にあげられまして、企画でご一緒させて頂きました書き手様方もどうやらEXOさんのライブで楽しまれたようで、SUPERJUNIOR様の書き手様も長編の続きをぽつぽつと上げられていらっしゃるようでございますし、皆さまお元気そうで何よりなのでございますね。


SUPERJUNIOR様といえば、最近のヒチョル氏は男っぷりをあげられまして、30過ぎますと中身が外見を作る良い例のような方になられていらっしゃるなと思うのでございますね。もともと外見は良い方であられましたが、氏は人づきあいなどが上手くあられない不器用さが悪くない方向に出て来られたなと。素晴らしいことでございます。


「ヒチョルの手記」はもう最後まで決まっておりますゆえ、どこかで時間を作り一気に書き上げて終わらせたいものであるなと思うのでございますね。


久しぶりにブログにこうして向き合ったのでございますが、やはり良いものでございます。他のことを置いておくことが出来ますゆえ。


ここからは、本日2月10日でございますね。今晩は、東京で高校の同窓会が開催されるのでございまして、自分の地元は関東ではございませんが、こちらに出てきている人間が多いのでございますゆえ。


昨日、フェリシティ檸檬さんにお会い致しまして、お互いよく食べて飲んだのでございますね。女性の会話力といいますのは素晴らしいのでございますゆえ。長い付き合いと、彼女の能力が大きいのでございますが、大変楽しい時間でございました。檸檬氏の同居人の方がグアムに行かれましてお土産をわざわざ買ってきてくれたのでございますが、バレンタインも近いことでございますし、自分はチョコレートが好きなもので、嬉し過ぎたのでございますよ。



こちらでございますね。



とけておりませんでした。全く問題ございませんでしたよ、檸檬さん。二段になっておるのでございまして、朝から大興奮でございました。一粒ずつこれから大切に食べて参りますゆえ、本当にどうもありがとうございます。当管理人幸せでございますよ。



あれ?


なんと、この三分の間に一体何が起きたのかと思いましたゆえ。
当ブログは現在、自分が勝手に名付けて悦に浸っております不思議期でございますが、今ここに超常現象が起こりましたゆえ。
なぜか当管理人の口がもぐもぐと動いておったのでございます。


恐ろしいことが起きたのでございますね。まさか、ブログのみならず、実生活でこのようなことが起こるとは……



飲みすぎた朝は甘いものが欲しくなると言うのは本当であったのかと驚愕致しました。←



いやはや、長い移動時間をかけて届けてくれましたものが三分間で半数に減ってしまうとは。こんなことが現実に起こるのでございますね。



恐ろしくて体が震えましたゆえ、もうこのまま寝ようかな。



いえ、だめでございますね。これから当管理人バレンタインに配ります菓子の第三弾を制作せねばならないのでございますよ。時間が大丈夫であるのか心配でございます。



当ブログが、話も上げずに、つぶやきもしない間にもポチを押して下さっていらっしゃった読者様、いつもありがとうございました。長いことお待ちになって下さった方々も、自分は前々回の記事でもあのように好き勝手なことを書いてしまいますのに、感謝しておるのでございますね。


何か短編など当ブログで上げようと思っておるのでございますゆえ。そうでございますね、簡単な企画を致しましてもいいのかも知れません。



とりあえず新年の挨拶をここで終えることに致しますゆえ。




それではまた、お話の中で。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。