夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなものや東方神起二次BLブログ様、カムバックについてのつぶやきのようなもの

こんばんは、皆さま。東京が暖かくて大変であるなと思っておる者です。



こんなに暖かいと夏になったらどうするのでございますゆえ。



恐ろしいのでございますね。



しかし、春でございまして、春は恋の季節でございますね。



今日は、当管理人、目の前で沢山の女子が目をハートにされたのを目撃致しましたゆえ。いやはや、春であるなと。



先日は偶然に東方神起ユノ氏のSNS画像を見かけましたら、「ちゃんとこのブレスレットつけてるからね」アピールをどなたかにされておられましたが、いやはや、どこもかしこも恋の季節でございますよ。


素晴らしいのでございますね。


東方神起氏がカムバックなさいまして、久しぶりに東方神起二次BLブログ様の幾つかを拝見いたしましたら、相変わらずでございますね。
特に『かわいいユノ』『小さいチャンミン』というものを書かれていらっしゃるブログ様。『チャンミンくんの恋人』など当ブログのお話がお好きなのは有難いのでございますが、文章まで真似られます悪癖が今後も続かれましたら、こちらからお伺いさせて頂こうかなと思うのでございます。自覚がおありだと思うのでございますゆえ。
文章まで真似られる書き手様がたは、思考力に伴いました文章力の低さもあられるのでしょうが、精神構造に病みが入っておられる場合もございますゆえ、どうか健全な精神を持って頂きたいものでございます。


東方神起様のカムバック曲につきまして、友人が色々な動画を貼り付けてくれまして、どちらも彼女と同じことを思ったのでございますが、自分は「運命」はむしろ「Blacksuit」完成までに何パターンか作ったうちの一つに思いました。そうやって作曲されておられるのかくらいに思ったのでございますが。東方神起氏バージョンにアレンジされておられましたが、二人という人数で歌われる曲にも思えませんでしたゆえ。
MVが良くなかった点は、『why』あたりもそうでございますが、場面転換しすぎでテーマに一貫性がないのでございまして、場面を二つほど削られたら大分印象は変わると思うのでございますが、スーツ推しに致しましたら、ますますオリジナルに近づいてしまうからであろうなと。


もう一曲もSHINee氏の同パターンに思えまして、ジョンヒョン氏を彷彿させましたゆえ、途中から見ることができなくなってしまい、自分はまだ氏の件を克服しておりませんことをあれで知るというくらいでございました。いえ、こちらは自分も楽曲もパフォーマンスも良いなと思うのでございますが。
EXOさんの「Love Me Right」を少々思い出す雰囲気もございますゆえ。
東方神起氏のカムバックにつきましては、韓国バージョンは身長の高いモデル風ビジュアル以外の新しい良さをお二人のどこに見出すか手探りなのであろうなと言う感じでございます。今が正念場で大変苦しい時でございましょうが、お二人は、自分達にできることは全てやり遂げられて挑まれておられます頑張り屋方でございますゆえ、それが報われると良いなと願うばかりでございます。
今回のプロモーションにも思いますのは、やはり韓国という国は儒教の国であるなと。東方神起様を韓国で捨てないのでございまして、SMエンターテイメント様もお二人を生かすために必死でございますゆえ。五人時代の東方神起様が歴史化されたことと、もうユノ氏が経営に食い込まれておられることもあるのでございましょうが。
お二人は演技力もなく、本国のバラエティにも向いておられず、司会ができる能力もなく、歌って躍ることが芸能人であられるベストであると思うのでございますが、それが年々難しくなって来ておられても、真摯に彼らの生かし方を突き詰められておられますゆえ。今は勿論日本での興行収益のためもございますが、ファン層の高齢化はいずれ淘汰に繋がるのでございまして、今はまだライブに行くことのできる層が厚いのでございますが、物理的にいらっしゃらなくなりますゆえ。やはりゆくゆくは本国で活動ということを考えられたプロモーションであるなと思うのでございます。
バラエティでチャンミン氏が冴えられたら良いのでございますが、氏はあまりにも正直者であられますゆえ、そんな時に奥床しい性格を出されては難しいのでございまして、発展途上の時に日本にいらっしゃったこともあられてか、微妙に笑いは韓国と異なって毒々しく、アンバランスなのでございまして、なかなか厳しいものがあるなと。ユノ氏は周知であるとは存じますがトークが使いものになりませんゆえ、しかし、模索は続いていきませんと。


先日、友人達とホルモン焼きを食べながら新年会をしたのでございますが、三月末の新年会はなかなか楽しく、自分はあまりにも酔いましたゆえ、画像を撮り忘れたのでございますが、亀戸のホルモン店はとても良かったのでございますね。
全員にそれぞれ動きがございまして、いやはや春であるなと思ったのでございますが、自分も、もう少し良い動きを見せたいものであるなと、母と桜を見ながら思ったのでございますね。
早く短編を仕上げまして、Amebaにでも上げたいのでございますが、状況がこの頃刻一刻と変わるのでございまして、疲労困憊でございますゆえ。良い変化ばかりなら有難いのでございますが。


まあ、しかし、5日が当管理人お休みでございますゆえ、5日は癒されようと思うのでございますね。


いつの間にやら書きはじめまして二日が経過致しましたが、もう疲れてどうでも良くなりましたゆえ上げるのでございます。


画像が何かないかなということでございますゆえ、こちらを。



富士山がございましたゆえ、富士山。



さあ、もう明日の仕事の準備をするのでございます。日本語のプロというのは本当にすごいものであるなと。自分は生まれてから一体何をしておったのかと思うのでございますゆえ。極めることが恐らくできないものでございますゆえ、果てしない戦いでございまして、自分はもう出遅れまくりでございます。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。