夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの27

おはようございます、皆さま。ブログの書き方を忘れておった者です。



いやはや、大変な時が流れておるのでございますゆえ。
東方神起様のBLブログ関連のことなど、色々書こうとしておったのでございますが、ブログに費やす時間と言いますよりも、それを考える時間が取れないのでございましたゆえ。
その件に関しましては、記事に関される方々が、普段、自分の周辺に属する方々とあまりにも違いがありましたことで、段階を踏まなければならないという、手間にかける時間が惜し過ぎたのでございまして、「まあ、あとでいっか」などとしておりましたらこんなに多くの時が流れたのでございますね。


そんなことをしておりましたら、件の友人もブログに興味を失い、当管理人も日々の癒しを失い、と思っておりましたら、その友人が素晴らしく素敵な画像の記事を最近一気に上げてくれまして、当管理人は歓喜したのでございまして、「久しぶりに可愛いものと美しいものを一度に見たのであるよ。素晴らしいことであるなあ。はは」と、ひたいを手で打っておりましたら、「あれ?そう言えば、自分も昔……ブログというものを書いておったような……」


と言う毒もまじえました前置きから今回の記事は参りたいなと。



「この人、あんまり変わらないわねえ。何か悪い物でも食べているのかしら」と味噌汁などの朝ごはんの支度をされながら、疑問に思われていらっしゃる数少ない読者の皆様に、当管理人は「いつも変わらず、あなたのお側におりますよ」とお伝えしたいのでございますゆえ。


この調子でいくと今回の記事も近況報告で終わってしまうだろうなと。


当管理人いつもこうやってさほど重要でもないことにかまけております間に、大事なものを見失っておるのでございますね、いやはや。


CNBLUEジョンヒョン氏が、日本でラストライブをされておりましたのを先ほど知りましたゆえ。


「今月のあたま、自分は何をしておったであろうか……」としみじみと思い出しておったのでございますね。


こんなのファンではございませんゆえ。いえ、自分はそれでもCNBLUEジョンヒョン氏のファンであると思っておるのでございますが。ライブをされたと言うことは、新しいアルバムが出たと言うことでございますかね。どなたか教えて頂きたいなと。←


二枚連続に近いスパンでございますが、この前自分が参りましたライブでは「ジョンヒョン氏の音楽に対する姿勢を自分は勘違いしておったところがあるな」と、所感の一つにございましたゆえ、氏の作られた音楽には全く興味がなかったのが、改まったのでございますね。


「だって、日本のソロで出されるMVの音楽が酷いから。あんなのばっかりかと思うじゃないですか」と焼き鳥屋で頭にネクタイを縛って上司にくだを巻いているサラリーマンのように思っておったのでございますゆえ。


まあ、要チェックでございますね。


では、近況報告と言う当管理人が最近食べたものの画像に移るのでございます。


ラムしゃぶ食べ放題の画像でございますね。
はじめてのラムしゃぶだったのでございますが、美味しく、ここはおススメでございますよ。


さくら水産でございます。低価格居酒屋の代表選手でございます。学生以来でございましたが、驚愕の安さでございますゆえ。ご馳走して頂いている身でなんでございますが。


ここはお酒がもう少し。


夜中にここで三次会をするのがマイブームでございますね。


良くお邪魔するマンションの前のタイ料理屋でございます。トムヤムクンが当管理人好きでございますが、こちらはトムヤムラーメン。


現パートナー氏も自分も寿司が好きでございます。


深夜にさばいて頂きました刺身。自分は刺身が大好物でございますゆえ。
丸一匹の尾長鯛とブリ半身を、全部刺身でも良かったのでございますが、捌きました方が「刺身だけはつらい」と言いますゆえ、しゃぶしゃぶでもと言うことで。

こちらが全体像。食事の時にビールは重いのでございますゆえ、当管理人は発泡酒でございますよ。いつもはハイボール。

ハイボール。


サバでございますね。自分は鯖の刺身に目がないのでございますゆえ。


馬の心臓、肝臓、などの刺身。


こちらも深夜に作って頂きましたチャーシューでございますね。相手の方ともども太るわけでございます。


ランチで食べ放題でございますね。食欲がおさまりませんゆえ。


深夜に食べるものではございませんゆえ。



いやはや、大変な情報量でございました。これで当管理人の本籍地、ほくろの位置まで特定されてしまったのでございますゆえ。ネットとは恐ろしいものでございますね。



はあ、恐ろしかった。と言うことでございまして、一番この記事で書くつもりでございました最新の食事、友人檸檬氏との食事風景を画像におさめるのを忘れておったのでございますよ。


どうしてこれを忘れてしまったのであろうか、と悔やまれるばかりでございますが、なぜかと言いますと、当管理人が早々に酔っ払ってしまったからでございますね。


最近少しお疲れでございましたのと、久しぶりに檸檬氏と会いまして、彼女の大変可愛いファッションに、テンションが急上昇し、オリコンチャートに入りまして、友人の旦那氏も来てくれたのでございますが、旦那氏の腕に毛があまり生えていないことを言い続けることしかほぼ出来ていないのでございますね。


これは残念なことでございまして、現在そういうわけで酒が抜けていないのでございます。


仕事なのにどうするのか、としょげておるのでございますが、もうこの記事はこれで良いと思いましたゆえ、ここらへんで終えようかなと。



書いている間に朝ごはんの時間も終わってしまうのでございますゆえ、時の流れの早さを痛感するばかりでございますね。



それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。