夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

お知らせのあとのつぶやきのようなもの

こんばんは、皆さま。そう言えば忘れておったなと出てきた者です。



Ameba、Amebaと申しておりますが、ブログ村からいらっしゃった方々以外には何のことやらさっぱりでございましたね。


これは当ブログがまず、二次BLを公開しておりますブログでございますのに、お話の中でいやらしい言葉を用いますと、規制的にブログ自体を削除されてしまう仕様になっておりますことと、これからは、お話を読まれる読書様を限定したいということで作りましたブログでございます。限定機能は限定をする機能でございますゆえ、それのあるAmebaでブログを作ったのでございますね。


それはこちらでございますね。



カード式で貼りましたゆえ、最新記事のタイトルもご覧になって頂けるかと存じますが、チャンミン氏×テミン氏ということで、タイトルもなかなか残念な感じでございます。


まあ、そんなブログが新しくブログ村というブログランキングサイトに登録されたんですよ、ということを長々と語って参ったわけでございます。


では、こちらは当管理人の実家のある県で目撃いたしました白鳥氏。


ということでございまして、リンクを貼りに参っただけの記事でございました。


それでは、皆さま。また、お話の中で。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する