夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの23

こんにちは、皆さま。最近疲れがとれないなと思っておる者です。



ブログもずっとサボっておるわけでございますが、この疲れは熱帯魚氏のためにかけているクーラーのせいでは?と熱帯魚氏のせいに致しましたところで近況報告。


世界最小のナマズ氏とキャサリン氏。最近、水草に黒ひげ苔が出て参りました。


最近引越しいたしましたベタのメス氏。


先日サマーソニックがございましたね。自分は高校時分から行きたいと思いながらも、行ったことがございません。いつもフジロックより、好きなアーティストが出演されたり致しますゆえ、いいなと思っておるのでございますが、なかなか機会に恵まれませんゆえ。今年はNCT氏が出演されたそうで、「NCT氏のファン層はそこでもあるのか」とびっくり致しましたね。DREAM氏は特に思うことはないのでございますが、127氏は時々チェックしたり致します。NCT氏につきましては、また当ブログでも触れたいなと思っておるのでございます。


そんなわけでございまして、今年も素敵なアーティスト様が出演されたサマーソニックでございますが、一昨日、そこに取材も兼ねて行った友人と飲みまして、今年はどうであったのか聞いてみたりいたしました。長い付き合いの悪友でございますが、色々と楽しい話を聞くことができて良かったのでございますね。
人間としては、全く尊敬できない悪友でございますが、音楽センスは確かでございまして、そんな人間が大成し始め、最近は頻繁に名前も見るようになり、何か救われる思いがしたり致しました。世の中は、残念なものが混雑致しますゆえ。


そんな悪友含め、友人達四人で飲んだのでございますが、働き盛りの人間達でございますゆえ、なかなか飲む機会がなく、楽しすぎまして、久しぶりに二日酔いになったのでございますね。一番盛り上がった話はYouTubeで拝見できる面白い北野武氏でございました。


素晴らしく美味しかったお肉。牡蠣の燻製が粋でございます。


また雨が降り出しましたゆえ、今日は一日ゆっくりしたいところでございますが、外出せねばならないのでございます。


最近、就寝前に夫氏と携帯電話でホラー映画を見るのでございますが、途中で夫氏が寝ますゆえ、続きがいつも気になっておるのでございますね。当管理人宅はHuluに入っており、重宝させて頂いておるのでございますが、ホラー映画は自分が既に観ておりましたのも半数ほどあり、観るものがなくなってしまっておるのでございますゆえ、早く入れ替えて欲しいのでございます。夏でございますゆえ。


あれ?ホラーと言いましたら、何か企画のお話があったような。
なかったような。←


まあ、今日はここまでに致しまして、動画を貼って終えることに致します。


動画。

カワウソさくら 朝の挨拶!カワウソ式ほふく前進 Morning greeting Otter



それでは皆さま、素敵な朝をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する