夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの30

おはようございます、皆さま。最近朝につぶやくのが日課となりつつある者です。



「あれ?昨日Amebaに上げるとか言ってませんでした?まあ、見てないし、どうでも良いんですけど」と皆さま仰っておられますね?


え?仰ってない?


じゃあ、良いか!←
と言うことで、当管理人は今朝もパートナー氏を送り出したのでございますゆえ。パートナー氏の激務具合が佳境を迎えておるのでございまして、当管理人は見守るしかないのでございますが、本当にどうにかならぬものかなと。


そして、当管理人の方は置いておきまして、千葉にお住まいの方々は停電が続いておられるそうで、この時期、大変厳しいであろうなと。当管理人は夏が大嫌いでございますゆえ、想像するだに、苦しいことでございます。巨大な氷を投入致しませんと。
当管理人が毎日訪問させて頂いておりますブロガー様も酷い断水が続いておられるそうで、いたたまれないのでございますゆえ。


今日は、涼しげな熱帯魚氏の画像を貼りまして終えることに致します。

クラウンテールのベタのメス氏。

プラカットのベタのメス氏。


そういえば、イトゥク氏の髪型が途中で悲惨なことになられましたが、スーパージュニア氏の満を持してのカムバックを当管理人楽しみにしておるのでございます。
悲惨なことにはなられましたが、イトゥク氏は昨年頃からファンの方が増えたのではないかと思うのでございまして、スーパージュニア氏の作戦模様も遊び心があって良いなと思っておるのでございますゆえ。


スーパージュニアのメンバー氏は、人間的な面白さがあるのが魅力的でございますが、どのアイドルグループのファンの方々にも受け入れられるお茶の間感も持ちつつ、今回のアルバムで、はっと改めさせられるアーティスト感も期待しておったり致します。


書くことはこれぐらいでございますね。



それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する