夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

13日の金曜日につぶやきのようなもの

おはようございます、皆さま!ジェイソンという者です。



                                        

                                  やあやあ。


今日はジェイソン氏に代わりましてつぶやいてみることにいたします。 アメリカンなパリピは斧でガンだぞ!


まあ、二次BLブログには殆どいらっしゃらないだろうと思いますゆえ、みんな大丈夫でございますね!ガン出来ませんが、良かった!


そんなわけで、朝からアグレッシブさを見せつけた当管理人でございますが、自分は、ホラー映画に関しましてはマニアに近いかもしれないのでございますゆえ、今日はつぶやいておきませんと。ホラー映画好きな方は是非、当管理人におススメを教えて下さいませ。


ちなみに、当管理人の友人はほぼ一人残らず、自分と一緒にホラー映画を鑑賞しておりますゆえ。檸檬氏などは、二日酔いで絶不調のところを、自分が強引に3Dゾンビが観たいと訴えまして、中年男性のハゲ頭しか上手く3D化されておりませんでしたC級映画を、当管理人と一緒に鑑賞させられたのでございますゆえ。檸檬氏はこの頃から大変優しい人物であったことが伺える心温まるエピソードでございます。


ホラーと言いますといくつか代表作がございますね。


                                    

レザーフェイスで有名な「悪魔のいけにえ」。


これしかヒット作を出せなかったトビー・フーパー監督でございますが、この映画を観ますと一発屋であられるだろうなと予感できるのでございますゆえ。ホラー映画には、さまざまなクリーチャーが出て参りますが、キャラクターデザインだけである程度有名になってしまう要素がございますゆえ。


                                    

ちょっと古くなりますとこちらなんかも面白いのでございますね。素晴らしく可愛いジャケットでございます。


                

フレディ氏なんかもお素敵なキャラクターデザインでございます。ジェイソン氏と闘ったりも致しましたゆえ、敵でございます!


あげて参りましたらキリがないのでございますが、なんとなく企画のあとがきにした方が良かったのでは、と思い出しましたゆえ、ちょっとこの辺で。
自分が尊敬しておりますジョージ・A・ロメロ監督のお話なども、いつかゾンビ特集で致したいのでございますね。ダリオ・アルジェント氏なども素晴らしいのでございますが。
                

                                

スパイダーウォークで有名になる前のオリジナルの方がずっと良いのでございます。


そんなわけでございまして、ジェイソン氏に代わりまして、13日の金曜日にホラー映画をご紹介致しました。「スクリーム」なども次は入れませんと。


動画はこちら。

『超立体映画 ゾンビ3D』 予告編
確かに色んな意味で目の錯覚かと思ったのでございます。



今日もつぶやきはこれくらいで良いでしょう。ガンできないし!←



それでは、皆さま。素敵な13日の金曜日をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する