夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの134

こんばんは、皆さま。美味なものを頂いておる者です。



檸檬氏特製のブルーベリーチーズケーキ!


いやー、「すごい」の一言でございますね。わざわざ当管理人のために、こんなに凝ったケーキを焼いてくれるのでございますね、彼女は。しかも二本も。一本目は夫氏と共にスプーンですくって半分食べてしまってしまった状態でございます。柔らかいケーキでございますゆえ。


シュガーコーティングして文字を描いてくれようとしたそうで、失敗したと言っていましたが、全然問題ございませんゆえ。むしろその心意気が驚くのでございますね。当管理人なら焼く段階で失敗しておったろうなと。←


しかし、彼女は本当に上手なのでございまして、これまで何度も彼女の美味なケーキを頂き、速攻で食べてしまっておる当管理人でございますが、持つべきものは料理上手な友人でございます。
実は、もしかして焼いてくれるかもと期待しておったところもございます。←


彼女の旦那氏は幸せであろうなと思うのでございますね。やはりパートナーが料理上手と言いますのは、生涯の幸福度を左右致しますゆえ。


このケーキからも思うのでございますが、檸檬氏と言いますのは、ラッピングを大変可愛らしく丁寧にしてくれましたり、最大の手間をかけて、相手のために素晴らしいプレゼントをしてくれる人間なのでございます。
彼女のラッピングはそれ専用の店を出しても良いくらいでございますゆえ。


素晴らしく可愛い。
ラッピングには、彼女のとても良いセンスが凝縮されておるのでございますね。持つべきものはセンスの良い友人であるなと。


センスは本当に重要でございます。当管理人の母親氏も、以前の誕生日に檸檬氏からもらいましたシュシュを髪を縛る前に自分の腕にはめておりましたら、それを見て「それを作った子は素晴らしい」と言いましたゆえ。良いものは、万人に受けるのであるなと思いました出来事でございます。


お誕生日会中に話題にも出たのでございますが、ハロウィンパーティーを行うのが楽しみなのでございますね。会場や日にちなど、検討せねばならないのでございますが。自分は檸檬氏には、是非お色気部門を担当して頂きたいのでございます。まあ、彼女の旦那氏が担当しても良いとは思うのでございますが。


お誕生日会が大変楽しく、彼女の旦那氏も参加してくれたのでございますが、それもまた素敵であるなと。自分もパートナー氏には、友人達に会って欲しいと思うのでございまして、妻の友人達とも、まるで自分の友人のように交流できる関係は、様々な良いことを表しておるのでございますゆえ。
そんな家族ぐるみのお付き合いができるコミニュティがもっと増えると良いと思うのでございますね。
ちなみに檸檬氏の旦那氏は、面白い優しい男性でございます。檸檬氏が旦那氏を叱っているところなどは、先生と生徒のようでございますゆえ。
お互いプライベートではどう呼び合っているのかという話題も興味深かったのでございますね。


では、今日は動画を貼り付けることに致します。
昔、檸檬氏がDVDをビデオにダビングして当管理人にくれました素敵な一曲でございます。

Ne-Yo - Because Of You (Official Music Video)
唇。


それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する