夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

くだんの友人に会ったあとのつぶやきのようなもの

こんばんは、皆さま。深夜に愛を叫んでおる者です。



前回の記事を皆さまご覧になられましたかね?鳥肌実氏の記事でございますよ。え、読んでいらっしゃらない?


通りで観覧数が少ないはずだ!←
皆さま、ちゃんと読んで頂きませんと。韓流男子しか目に入らないんだから!
日本男子もなかなか良いものなんですよ、という内容をお伝えしたかったのではなく、檸檬氏に会ったのでございますよと。


今朝の檸檬氏の記事をご覧になられた方もいらっしゃると思うのでございますが、彼女はまた髪を切りまして、可愛くなってございましたゆえ。彼女のショートカットはお家芸的なもので、昔から大変よく似合うのでございますね。本当に羨ましい限りでございます。


彼女の姿はこちら→海の底、森の奥


頂いた素晴らしいプレゼントはこちら。

檸檬氏の記事に全部登場しているのでございますが、当ブログでも。
重なっておりますのは衣替え中でございましたゆえ。檸檬氏にも合いそうな可愛いらしい柄でございます!着るのが楽しみでございます。

前回会いました時に結婚記念にもらいましたワンピース。こちらが檸檬氏の記事にありました着て行きましたものでございます。これが本当に当管理人の体型にフィットし、自分で言うのもなんですが、似合うのでございますよ。檸檬氏はすごいのでございますね!

今回のお花はドライフラワーでございますね!当管理人の好きな紫でございます!

そして、結婚記念に頂きましたドライヤー。二年前にドライヤーが壊れたと檸檬氏に言いましたのを覚えていてくれてたのでございますよ!これは大切に使いませんと!これで痛んだ髪ともおさらばでございます!本当にありがとう。

ベタのメス氏と共に。檸檬氏とお揃いのポーチも頂きました!素材も気持ちよく使い勝手が良さそうなのでございますね。こちらも檸檬氏らしいとても可愛い柄でございます!

こちらも素敵なデザインのグラスでございます!当管理人は紫が好きでございますゆえ。檸檬氏は良く知っているのでございますね。パートナー氏は、実は黒が好きでございますが、こんなに素敵なデザインでお揃いなら青も大好きになることでございましょう!

バースデーカードでございますね。
当管理人檸檬氏に頂きましたバースデーカードは全て取っておるのでございます。今回当管理人が添えましたバースデーカードもメッセージ性のある素敵なものでございます!
でもきっとブログには載せないかな!←

だ、大福嬉しい!貪り食べるのでございます。


そして、檸檬氏が焼いてくれました素晴らしいケーキは、また明日上げるのでございます。もうおねむになってしまいましたゆえ。


本当に楽しい時はあっという間なのでございました。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する