夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの24

こんにちは、皆さま。色々と思っておった者です。



東方神起様が、死なばもろとも作戦を日本で滞りなく進行されていらっしゃることに、栄枯盛衰の侘しさを感じておりましたり、そのことにつきまして特に思われない日本のファンの皆様から外貨を稼ぐしかない彼等のことを考えましたり、何とも物悲しいものでございます。


音楽はどうでも良いのであるなあと、不思議でならないのでございますね。これはもう完璧に世代と文化の違いと、それを見抜いて、割り切られました日本の事務所様の策略でございます。


スーパージュニア様もティーザーが公開されまして、期待と不安が入り混じっておるのでございますが、本当にどんなものになられるのか。
とは言いながらも、ブログ様情報しか追っておらず、まだ動画などを見ておりません当管理人でございますが。
動画は大変面白そうでございます。シンドン氏の横を向いて立っていらっしゃるお写真がお素敵でございます。


そう言えば、superM様も当管理人気になっておるのでございます。当管理人は男性的なテミン氏が結構好きでございます。テヨン氏も気になるところでございますゆえ。


そして、里芋を剥きまして手が痒いのでございます。今朝、サボテンの植え替え時に全面的にトゲが刺さりまして、そこに里芋氏が攻撃をお仕掛けになったような気がするのでございます。里芋氏に悪気がなかったことは分かっておるのでございますが、今日の夕食で、全て平らげてしまうつもりでございますゆえ。残してと叫ばれましても容赦致しませんゆえ。


すかさず近況報告。寿司。この日は一人で飲んだのでございます。


刺身。


また母親氏から送られて参りました葡萄。今年の葡萄は例年より体に大変染みたのでございます。ビタミン不足であったのであろうなと。
ちなみに当管理人が一番好きな果物は桃でございます。

葡萄攻め。

ぽつんと寿司。いつもの店なのでございますが、最近、鯖の脂の乗りが違うのでハマっておるのでございます。

刺身。石鰈の縁側が大変美味。

この前の休日に、パートナー氏が用意してくれましたおつまみ。全てコンビニで調達して来たそうで。

土の上の苔を召し上がられる田村氏と、後ろで見つめるミッシェル氏。

久しぶりに姿を見せたリー氏。ちょっとお太りになられました。



最近は、パートナー氏が働きすぎてズタボロになっておるのでございまして、ちょっとどうにかしないといけないのでございます。見ていて不憫でございますゆえ。


まあ、そんなこんなで昼から夜になってしまっておりますゆえ、この辺で終えるのでございます。


動画はこちら。

鳥肌実 トラヴィダ語
実氏、ファイト。



それでは、皆さま。夜になりましたが素敵な昼をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する