夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの135

こんばんは、皆さま。今夜は焼き肉な者です。



当管理人焼き肉という食べ物はイマイチ惹かれないのでございますが、美味しくは食べられますのと、パートナー氏が喜びますゆえ、そうしようと決めたのでございます。


今日はパートナー氏はそれを励みに仕事をするそうで、涙を禁じ得ない当管理人でございますが、仕事と言いますのは本当に難しいものでございます。


まあ、そんなわけで10月に入ったのでございますが、くだんの友人檸檬氏が記事を沢山あげてくれまして嬉しかったのと、彼女のピンクのワンピースが実に懐かしかったのでございますね。
今月は彼女の特別な月でございます。彼女が天界から人間界に降りて来ました特別な月なのでございますよ。


と、誤解を受けやすいあっち系な冗談と共に近況報告。


当管理人の体は寿司で出来ておりますゆえ。

今回は久々にクジラも。パートナー氏は苦手なネタでございます。

店長オススメの煮穴子。美味しいのは分かるのでございますが、当管理人はあまり頼まないのでございますね。基本的に生魚を好むのでございます。

場所を移動させまして、昼間から外で酒を。川を走る消防の船。

どこかのお子様を見る夫氏。
ひねり揚げという菓子を好んで食べるのでございますが、当管理人はなぜそれが好きであるのか、ピンと来ないのでございます。

子供の学力は親の学力に比例するという話をする二人。あとZIMAがこんなに甘い飲み物であるとは思わなかったですよと熱く語る当管理人。

二次会の会場を探す夫氏。

しかし、日が暮れまして、

夜になり、やっと移動いたしました当管理人と夫氏でございますね。涼しく、外で飲むのには最適な季節となったのでございますが、こうして、たまの休日がすぐに終わってしまったのでございます。
まあ、お疲れのパートナー氏の希望通りゆっくりできて良かったのでございますね。


二次会の串カツ田中氏は店内が寒すぎて、写メを撮る余裕がございませんでしたゆえ、割愛。


では動画に参りますゆえ。最近気になるオリエンタルラジオ氏。後半は飽きて見ておりません。

オリエンタルラジオー 黄金時代、NKT34
あんちゃんカッコイー。


音楽はどこかで聞いたごちゃ混ぜ感がございますが、彼らのスタンスは結構好きかもしれないなと。昔は藤森氏をイケメンな芸人であるなと思っておりました。


最近鳥肌実氏の動画を良く拝見し、笑いについて良く考えておったのでございますが、なにに人は笑うのかと。結論は出たのでございまして、自分自身で満足したり致しました。


まあ、今日はこの辺で。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する