夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

お知らせのようなものと昼のつぶやきのようなもの

こんにちは、皆さま。すっかりリアルを充実させておった者です。



リクエスト企画をお待ちになっていらっしゃった方は、憤りを覚えられ、はじめましての方は、早々に退散され、その他の方は心配で夜もお眠りになることのできない不安な日々を過ごされていらっしゃったのではないかと存じます。全て当てはまらない方は、それはもう良いかなと。


ということで、当管理人はこんなことをしておったりしたのでございますね。


これは帰り。

これは海。

これは何ですか?


ということでございまして、まあ、他にも慌ただしく過ごしておったのでございますが、近況報告はのちにすることに致しまして、リクエスト企画は連載にすることに致しました。


なぜなら、はじまりしかまだ書けていない←と、まあ最低の発言を致しまして大変申し訳ないのでございますが、それでも短編一話分くらいは書けておりますゆえ、日付の変わる頃に第1話を上げるのでございますが、ちょっと変わったキュトゥクをお楽しみ頂けるのではないかなと。
変わったと言いましても、パラレルではございません、リアルでございますね。リアルの方が頭を使うのでございまして、リアルの長編を良く書かれる方は、頭を良く使われる方でございます。そんな方はパラレルも秀逸でございますね。くだんの友人檸檬氏の企画で書かれた東方神起様のSFなどは、非常に完成度の高い読み物ございます。


あんな素敵なものにはなりませんが、リアルの10話は行かないくらいの長さで二次BLっぽいお話が書けたら良いな←と思っておるのでございます。
まあ、これから当管理人お仕事をいたしますゆえ、お金を稼ぐのでございますゆえ、また夜までお会い出来ないのでございますゆえ。寂しくても、泣かれないで下さいませ。


大事なことなので下線を引きました!



それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する