夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの137

こんばんは、皆さま。一週間遅れで参った者です。



え、あなた誰ですか?とぽかん口を開けていらっしゃる皆さまに一から説明致しますゆえ。まず、当ブログは韓流アイドル様の二次BLを載せておりまして、最近はつぶやきのような戯言のような日記のようなものが多いのでございますが、アイドル様に置きましては、結構多くのグループ様の二次BLを載せており、まあ、そういうわけでございます。


ということで、なぜ前回のお知らせからこんなに時間が経過したのですか?と目くじらを立てて、オットット的な感じになられている方もいらっしゃるのではと思っておるのでございますが、いえ、海の生物が本来の意味ではないことは存じ上げておりますゆえ、更にオットット的な感じなるのはお控え頂けたらなと。あの日は、パートナー氏が突然早く帰宅致しまして、当管理人は喜んだのでございますが、記事が上げられずに、また慌ただしい日々を送っておりましたゆえ、こんなことに。←


リクエストして頂きました「はな様」、前回の記事にお優しいコメントまで下さいまして、ありがとうございます。遅れまして大変申し訳ありませんが、お暇な時にお読み下さればなと思っております。


そんなわけでございまして、当ブログがまた連載を開始させたのでございますが、もしかするとどこかでAmebaに切り替えるかも分かりませんね。早く向こうを始めたい気持ちはずっとあるのでございます。
でも、面倒で。←


続きは今年度中に上げられるよう努力致します。


久々の近況報告。


前回の送別会から。

美味しかった送別会。


うちに金魚氏が来て去って行かれました。一週間というあまりにも儚い命でございました。購入時から、「調子が悪そうである」と思っておりましたが、薬浴前に亡くなったのでございますね。これは生前の写真でございます。右上の小さな方でございますね。至らずに申し訳ないことでございます。金魚氏が飼いたいとずっと思っておったのでございますが、次をお招きする勇気は出て参りません。

こんな方もいらっしゃいました。クラウンキリー氏。氏はお元気であられます。

週に二回のあるお仕事の日に頂きました、どら焼き。りんごどら焼き。こんなお土産が結構頂けるのでございまして、楽しく嬉しいのでございます。

パートナー氏と休みがかぶりました時に、前回気に入りましたネパールカレーのお店へ。チーズナンのチーズの量が若干減った気も致しますが、美味。

旅行の日にパートナー氏がバスの中で食べられるように作ってくれましたおにぎり。当管理人の大好物のタラコ。
成田空港行きのバスが、東京駅からでなく、銀座から出ているのを知りまして、それは好都合だと思っておりましたら、ほぼ有楽町でございまして、東京駅とあまり変わらないのではと思ったのでございます。

お土産は東京ばなな。

成田で、このガチャガチャに興味を示しましたパートナー氏に、「結構センスあるのだな」と思いました当管理人でございます。引き当てましたのは、右の土偶。


海だ!海だ!もう東京なんか知りません!

貝だ!

種だ!

カニだ!

カメムシだ!

マグロだ!

寿司だ!今食べたい!

可愛い!

カワイイ!

ウマイ!

ウマイ!

これもウマイ!



疲れましたゆえ、この辺で。また近いうちにつぶやきますゆえ。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する