夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ささやかなアダルト期開始のお知らせのようなもの

こんにちは、皆さま。二次BLブログと園芸ブログを同時進行しておる者です。



園芸ブログに所属しながら、このタイトルで良く記事が書けるなと。当管理人は本当にえらばれし勇者でございます。


これまでに何度かお知らせしておりました、当ブログのアダルト期を別ブログでささやかに開始致そうと思っておるのでございます。なのでこちらは変わらずに不思議期でございまして、つぶやきのようなものを上げましたり、お話の続きをたまに上げるのでございます。


別館は二つございまして、一つはほぼ投票所になっており、今回の別館はAmebaブログでございます。


なぜそのような形になったかと申しますと、当ブログの管理会社様ムラゴンではアダルトな表現が禁止されているのでございまして、FC2の別館は当初この為に開設致しましたが、記事ごとに鍵をつけることができないのでございまして、あちらには投票所もございますが、投票所ごと鍵がかかってしまうのでございますね。


当ブログは初めに東方神起様の二次BLを書いておりましたが、今はほぼ完全にSJ氏の二次BLに移行をしております。理由は色々ございますが、当時、当管理人は東方神起様の書き手様数人にうんざりしたのがございまして、それにより、お話を見に来られる読者様を制限することにしたのでございます。このブログ上のお話全てを移行することも考えたのでございますが、それは大変面倒なのと、そこまでブログに割く時間も情熱もなくなったのでございまして、長い間放置状態になっておりました。
ただ、自分はほぼ毎日PCは使うのでございまして、時々目に入ります大昔書いておりましたアダルト期用のお話達をこれから先も自分だけしか読まないのは勿体ないことであるなと思い出しましたのと、当管理人は昔の読者様方に、これらをいつか読んで頂く簡単なお約束のようなものを実はしておりましたゆえ、あの頃の読者様がいらっしゃるかは謎でございますが、とりあえず再び定期的にブログを更新することに致しました。あとは、当ブログにはまだ書きかけのお話もございまして、これらも終わらせられるものは終わらせたいのでございます。最近はサボテン熱が再熱し、園芸に目覚めましたゆえ、そちらでもブログを有効活用しておるのでございますが。



というわけでございまして、Amebaブログはこちらでございます→夢の続き



アダルト期の開始と致しまして、今夜の0時頃に、当ブログでまず、お話を3話上げる予定でおるのでございます。ちなみに当ブログはこれからも不思議期でございますゆえ、これから先もその3話以外にアダルトな内容のお話は上がることはございません。


これらのお話のカップリングは、



1、東方神起のお二人
2、ユノ氏×キュヒョン氏
3、チャンミン氏×?



でございます。園芸ブログやサボテンブログランキングからいらっしゃった方々には永遠にお知りにならなくて良かった世界のお話を今しておるのでございますが、「あなたの知らない世界」は今ここに存在するのでございます。アイドル様のお名前だけお借りしておるのでございまして、ご本人様とは無関係でございます。


なぜ3つ目のお話だけお相手が「?」なのかと申しますと、読んで頂ければすぐに分かるとは思うのでございますが、想像していただく楽しさを加味致しました。


これだけでも辺境の地である当ブログらしいカップリングでございますが、この中の2つの中身はこれに輪をかけまして、人を選びます特異な内容になっております。非倫理的と申していいのかもしれません。今アメーバブログで1話だけ上がっておりますお話もタイトルでそんな感じであることがうかがえるのでございますが、あちらも続きを上げる予定でおります。勿論すべて最後まで事がなされますゆえ、当ブログの全てのお話に共通しております寸止め要素はございません。ただ、当管理人は制限のせいで当ブログのお話をそう書いておるわけではございません。あまりそういうものを重要視していないというのが大きく、脳内で続編は何話も書いておるのでございまして、そちらで最後まで成されておりますお話もあるのでございますが、上げておりますお話は自分の考えます最適な最後にしているだけでございます。


3つ目のお話は書いております途中でございますゆえ、更新は遅くなるとは思うのでございますが、他2つは既に完成しておりますゆえ、定期的に気が向きました時に上げる予定でおるのでございます。


最近のお話を読みに来られた読者様は、3つのカップリングにご興味ない方もいらっしゃると思うのでございます。当ブログでも現在進行形お話の続きは上げるのでございますゆえ、向こうはお好きなタイミングで申請して頂ければなと。


というわけでアメンバーの条件でございますが、これは次の記事で書くことに致します。その記事を上げましてから、別館の募集を開始することに致します。


ただ、大変厳しい条件なのでございまして応募者が0人の可能性もあるのでございます。当ブログはただでさえ過疎化が進み、ゴーストタウン化が深刻でございますゆえ。それにも関わらず、条件まで厳しいとなりますと国家試験並みでございますゆえ。しかも、こんな使えない国家資格を誰がとりたいと思われるだろうかと、いやどなたも取りたがらないのでございまして、0であった場合は、これからも当ブログで不思議期を継続するだけでございます。
お話自体は、多分読みに来られる方は多いと思うのでございますが、タイトルがタイトルなのもございますゆえ。
とりあえず1人でもこの厳しい条件をくぐり抜けられました猛者がいらっしゃいましたら、更新する予定でおります。


というわけでございまして、次の記事に移るのでございますね。




それでは、皆さま。次の記事で。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する