夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの35

こんにちは、皆さま。二日酔いと戦っている者です。



本当は午前中に記事を上げる予定でございましたが、布団の中で戦っておりましたゆえ。この後お知らせのようなものがあるのでございます。二次BLブログでございますゆえ、そんな大層なお知らせではございませんが。いえ、今は園芸ブログにも所属しておりますが。


その記事は一昨日の晩に半分ほど書いておりましたゆえ、まあそこまで時間はかからないのではないかなと。その前にハムスター氏のケージの掃除をしないといけないのでございますが、全くやりたくない当管理人でございます。むしろできないのではと思うのでございますね。とりあえず温かいお茶でもいれたいのでございますね。今は復活の時をこうして待っておるのでございます。今日はサボテンの話題は無く、申し訳ない限りでございます。


昨日は、久しぶりに結構飲んだなと。そこまで当管理人は空腹ではなかったのでございますが、夫氏の「焼肉食べたい」猛攻撃に負けたのでございまして、こちらに行って参りました。


久しぶりの牛角氏。


当管理人お腹が空いておりませんでしたゆえ、飲み放題に致しまして、失敗したのでございますね。


飲み放題にはしてはならないとあれほど……。今日と明日は休肝日にしようと思うのでございます。


行きに見つけましたアメリカイヌホオズキ。


イヌホオズキは綺麗な実でございますね。当管理人これをプランターで育てたいと考えておったり致します。有毒でございますが、好みの見た目でございます。


お知らせにつきましては、「アダルト期」の開始についてでございますね。ここからは園芸ブログランキングからお越しの方々には、スパイシーな内容でございますね。
「アダルト期」をアメーバブログでやりますよという内容でございます。ずっとやるやる詐欺をしておりましたが、とうとう開始してみようかなと。


しかし、一話は当ブログで上げますゆえ。と言いますのも、別館は一年以上休止しておりまして、訪問者はほぼ0人で、あちらで上げましたところで、殆どの方が気づくことはございませんゆえ、こちらのブログから誘導するしかないのでございます。


とりあえず3つのお話を上げるのでございますね。1つはこの前さわりだけ書いてみたのでございまして、現在進行形でございますが、残り2つは書きあがっておりますゆえ、定期的に気が向きました時に上げることができるのでございます。
昨日読んでみましたところ、短いものでございますが、アダルト期にふさわしい刺激的な内容で、自分で書くのも何でございますが、かなり楽しむことができるのではないかなと。BLらしいBLをほぼ書くことがなくなってしまった当管理人でございますが、このお話はブログを始める前に書いたものでございまして、今から約10年前のものでございます。当時の情熱を感じるのでございますね。はじめて書くBLの面白さに夢中であったのが伺えるのでございます。時間があればこういうものもまた書いてみたいなと。


ただ、本当に刺激的で、タイトルだけでも炎上を呼ぶ可能性がございますね。当管理人はクレームや炎上などは気にしていないところがございますが、読んで欲しい方に読んで頂きたく、別館を設けましたゆえ、初志貫徹し、2話目以降はアメーバブログに致します。勿論、表現がこのムラゴンさんでは限られるというのもございますが。


アメンバーの条件はこの後のお知らせのようなものにも記載するのでございますが、「2022年11月30日以前に当ブログに2回以上コメントをして下さった方」でございます。


よし、今日のつぶやきはここらで終えるのでございますね。お茶をいれたいのでございますゆえ。


本日の一曲。

Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
世界のテイラースイフト様の一曲。


もう何でもかんでもテイラースイフト氏の世の中になりましたが、なぜか当管理人はテイラー氏を拝見いたしますと、研ナオコ氏を思い浮かべるのでございます。




それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごしください。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する