夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

アメンバーの条件についてのお知らせのようなもの

こんばんは、皆さま。今日は当ブログがばんばん記事を上げる日でございますね。と思っておる者です。



お酒も抜けて参りまして、やっといつもの調子が出て参りましたゆえ。


というわけでアメンバーの条件でございますね。


アダルト期の開始というこで、第二別館「夢の続き」のアメンバーの条件でございますが、



※2022年11月30日以前に当ブログに2回以上コメントを下さった方


でございます。



これはアメーバブログを開設当初から考えておったことでございまして、要は身内のみに絞りたいということでございます。勿体ない精神と、当ブログを御贔屓にして下さいました読者様に対する愛情だけで別館は開設致しましたゆえ、超少数精鋭で参りたいのでございますね。もともと当ブログの読者様は少ないのでございまして、当管理人は2回以上コメント下さった方々のお名前は全員把握できておりますゆえ、お気軽に応募して頂ければなと思っております。


残念ながら条件を満たされなかった方々は、大変申し訳ございませんが、他のブログ様でそういうシーンのあるお話は山ほどございますゆえ、引き続きそちらでお楽しみ頂ければなと。こんな辺境のブログよりももっと皆さまお好みのブログ様が沢山存在致しますゆえ。


1人でもこの条件を満たされてアメンバーになって頂けましたら、不定期でございますが、あちらのお話は更新致します。その際に「いいね」か「ポチ」か「コメント」のどれでも構いませんのでして下さるとありがたいのでございます。どなたも読んでいないお話を上げ続けますのはホラーでございますゆえ。1か月に1回しかいらっしゃらない方もおられると思うのでございますゆえ、更新頻度は合わせるのでございます。


昔の読者様は現在当ブログにいらっしゃっていないことは当管理人も分かっておるのでございますゆえ、まあお話に気づいて頂ければ幸いであるなと。もうファン自体おやめになられている可能性もあると思うのでございますが。現在の読者様に向けても短いお話が何か書けたらなと思っておったりも致します。その時は当ブログで、「あちらでこんなお話を上げますよ」とお知らせしようかなと思っておったり致しますゆえ。



とりあえず、以上でございますね。これから0時に上がりますお話をお楽しみくださいませ。と、思いましたら1つ目のお話は1話目でアメーバブログに飛ばした方が良さそうに思いましたゆえ、そちらは残念ながら1話目からアメンバーでございますね。とりあえずこちらに記事だけ上げますゆえ。お詫びと言ってはなんでございますが、ユノ氏×キュヒョン氏のお話だけこちらでもう1話明日上げることに致します。




それでは、皆さま。また、お話の中で。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する