夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

新年のつぶやきのようなもの

明けましておめでとうございます、皆さま。おいおい、あなた誰ですか?と思われておる者です。


前回の記事からだいぶ長い時が経ったのでございますね。仕事をしましたり、帰省をしましたり、毎日忙しくしておったのでございますね。ふと気づきましたら、1か月ほど経っておったのでございます。恐ろしいのでございますね!
Amebaブログの方はその間一度更新しておりましたが、こちらは手付かずでございました。しかし、更新していない間もポチッとしてくれた方がいらっしゃったのは当管理人知っておるのでございます。どなたか存じませんがありがとうございます。


画像が溜まり過ぎておりますゆえ、そろそろ何か記事を上げなければなと。ちなみにサボテンも順調に育っておるのでございます。ただ、この間の寒波でベランダのサボテンと多肉植物が15もやられたのでございますね。危なそうなものは室内に取り込んだのでございますが、寒波を舐めておりましたね。東京は雪が降らなかったのでございますが、見事に凍ったのでございますゆえ。可哀想なことをいたしました。


       

       明けましておめでとう!


とりあえずお正月の画像から貼ってみたいなと。


当管理人、親戚が奈良におりますゆえ、今年は四年ぶりに奈良で集まったのでございますね。


海外の観光客の方も沢山で、鹿氏が鹿せんべいの食べすぎで腹一杯になる現象をはじめて目の当たりにしましたゆえ。鹿氏の胃腸が心配になりました当管理人でございます。


      

      五重の塔も拝見。幼い頃から結構見ておるのではございますが。


奈良は実は金魚の日本一の生産地でございまして、資料館に参りました。そして、臨時休業でございました。次来るまで残っていてくれるであろうか……


この日の打ち上げビール。


金魚展にも参りました。夫氏と母氏と参りましたが、母は始終「管理が大変」と呟いておりました。


夫氏の要望で昼食は焼き肉ができる居酒屋に。自分は焼き肉に行き着くまでに満腹になりました。


数時間だけ訪れました京都。京都タワーはスカイツリーに似たものを感じるのでございます。


東京に帰りまして牡蠣尽くし。冬は毎日でも良いほど美味。


次は静岡に。静岡のものはしらすだけであるような気がいたしました海鮮丼。


いつか登ってみたい富士山でございます。晴天で絶景。


フェリーで水族館へ。


ペンギン氏が寒そうでございました。


夜は夜勤明けの義母氏と合流し、イルミネーションを見に参りました。お疲れのところお付き合い頂きお優しい義母氏でございます。


若い恋人達だらけでございましたが、かなり寒い中、彼らはあたたかそうでございました。当管理人は鼻水を垂らして見ておりましたよと。


次の日。


バード氏。


ラマ氏に朝食を召し上がって頂いている当管理人。


皆さん素晴らしく近距離。


じゃーん。


ここはサボテン狩りもできるのでございます。一応一つだけ狩りました当管理人でございます。義母氏はここのリトープスをお土産にされました。


東京に帰宅して、打ち上げのあん肝寿司。


別日。砂肝刺しの美味い店。最近お気に入りでございます。


そして、東京ドーム。このブログに載せますとライブのようでございますが、ライブではございません。


長いこと東京に住んでおりますが、はじめて参りましたふるさと祭り。ちなみにその存在を知りましたのも前日でございました。何も知らない当管理人でございます。こちらは肉寿司。


トロ鯖丼。


夫氏絶賛ノドグロ丼。


次はどこにしようか悩み中。今までで一番楽しい東京ドームでございました。


焼き牡蠣で一杯。


雲丹のせじゃがバター。


クラフトビールと日本酒の飲み比べも致しましたが、この生原酒のイットキーは面白かったのでございますゆえ、ボトルで購入致しました。


違う県のクラフトビールをおかわり致しました。一日中楽しむことのできるお祭りでございます。


シメ。トマトとキュウリのジェラートを注文致しましたら沢山サービスして下さいました。ありがたいのでございます。


こちらも〆。とうとうラストまでおりました。


別日。近所にできましたイタリア料理屋へ。


牡蠣に合いそうなものに致しましたが、確かに。


我が家のアクアテラリウムのオリヅルランに花が咲きまして、一枚。


最近イタリア料理にハマり、夕食を担当してくれます夫氏が作りました豚の何か……大変美味。


一昨日の昼食は海老のラーメン。かっぱえびせんを彷彿とさせましたゆえ。


昨日の昼食は近所のエスニック料理屋に。食べ放題でございましたがあまり食べられず。すごい流行りようでございました。帰宅して、ハムスター氏を動物病院へ。


そんなわけでございまして、当管理人の一月を駆け足でお送り致しました。かなり端折ってしまっておりますが。サボテンの近況もまた更新して行きたいのでございますね。イトゥク 氏とヒチョル氏のお話、チャンミン氏とどなたかのお話も早く続きを書かねばなと。イトゥク氏の方はそろそろ完成が近いのでございます。ここ何週間か、ある漫画にハマっておりましたゆえ、それに時間を費やしておりました。いけない当管理人でございます。


本日の一曲。

BEACON / 平沢進(Susumu Hirasawa) MV
平沢進氏は「パプリカ」の楽曲で有名でございますが、こんな曲も出されていたのでございますね。当管理人たまたま見つけまして、最近のお気に入りでございます。いつまでも若々しいお姿でございますが、ビーガンが良いのであろうか……



それでは、皆さま。こんなブログでございますが、今年もよろしくお願い致します。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する