夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「一年記念」チャンミン×ユノの短編


今日はチャンミンと付き合って一年の日。



再始動から色々あって、今がこんなに幸せで嘘みたいだなって思える。



別居生活の話も出てるけど、そんなのしないよね?チャンミン。



俺たちはずっと一緒に住むんだ。



それでね!今日は、一年記念だから、俺が腕によりをかけて作ろうと思って。



手料理を!



チャンミンの作ってるの見てきたし、大丈夫だと思うんだ。



明太子クリームパスタをね、今日は作ります!



材料はこんな感じ。



パスタ 四人前(チャンミンがいっぱい食べるから)

明太子 一パック

生クリーム 一パック

固形コンソメ 少々

塩、コショウ 少々



これでどうにかなると思うんだ。



では行きますよ!



はい、お皿が割れました。



でも一枚だから大丈夫だと思うんだ。



お皿なんか沢山あるしね!



材料を綺麗にお皿に入れようと思ったんだ。料理番組みたいに!



でもそんなの必要なかったね!



パスタを茹でようかな。



この鍋でいいよね?



あ。



入りきらない。



鍋変えないと!



じゃあ、二つ目の鍋に登場してもらおうかな!



この鍋でいっか。



あ、いいじゃん。



土鍋使いやすい。



よしよし、お湯が煮えてきましたよ。



あれ?沸騰してから麺いれるの?



ちょっと!最初に言ってよ!



あ、でもちゃんと書いてあるもんな。



「……」



まあいっか。



じゃあ、鍋が煮える間にソースなんて作っちゃおうか。



固形コンソメを砕く。



って、手が滑って粉まみれになっちゃった。



じゃあ、もう一個砕こうか。良かったよ、あと5個もあるしね!



もうコンソメなくてもいいくらいだと思うし!



生クリーム火にかけよう……と思ったら、手前が二つとも塞がってる。



じゃあ、奥に移動しようかな。



土鍋あっちいっ!!!!



ぶちまけちゃった。



でも流石俺、反射神経いいから熱湯もよけられたよ。



だけどこのパスタもう使えないよ。



ちょっと床拭こうか。



あ、でももう一つの鍋が煮えちゃった。



どれどれ、麺は茹ったかな?



うん!どろどろ!



パスタってこんなんじゃないよね!



まあ、仕方ないか。



とりあえず落ちた鍋洗って、また茹でようかな。



あと、二人分はいるよね。



あれ?おかしいな。



もう二時間経ってる。この時計壊れてるの?



ピーンポーン



あれ?チャンミン帰って来ちゃった。



「チャンミンっ!お帰りっ!」



「ただいま帰りました」



「今日、一年でしょ?」



「そうですね、なんか焦げ臭いですね」



「あ!火止め忘れた!」



「何をしてたんですか?」



「それがさ」




俺たちの別居生活が始まった。



でもあれだよ?



今年で五年目だけど、まだラブラブだからね!







『一年記念』おしまい






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東方神起ユノさんの残り365日を「夢の続き」で出来ず残念でした。しかも遅れてでしたが書いてみました。当ブログで初めてのチャンミン×ユノ。

×

非ログインユーザーとして返信する