夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「恋人達~message before SMTOWN」イトゥク キュヒョン SUPERJUNIORの短編

反応が良かったもので平等に。「不思議な夜に」のお二人ではなく、新しいお二人で。




『キュヒョナ。今日のライブなんだけど』
『愛してます』
『ああ、うん。ソリソリのお前のパート俺ちょっと歌うことになってるじゃん?イェソンが殆どだけどさ。それで今、電話とかできる?宿舎いる?』
『はあ。俺、何でヒョンに会えないんだよ。ヒョン、ちょっと聞いて良い?』
『え?うん、良いけど?』
『二年前に、ホテルではじめてキス以上した時あるじゃないですか?』
『キュヒョナ、やめろよ。変なこと送るなよ』
『その時、俺になんか言いかけましたよね?でもタイミング的に声出せなくて』
『覚えてないよ。そんなこと』
『いや、覚えてますね。絶対覚えてますよ。今だから言うけど、って言ったやつ(怒っている猫のスタンプ)』
『分かんないよ。何で今頃言うんだよ(同じスタンプ)』
『俺も忘れてたんですけど、ずっと会えないといろいろ思い出すんです』
『俺も忘れてるって』
『あれ、絶対俺のこと好きとか愛してたとか言おうとしたと思うんですよ!』
『知らないよ。自分で言うなよ(もう一度同じスタンプ)』
『今、思い出して言って下さい』
『俺今それどころじゃないんだって!』
『俺だって今それどころじゃないんです!』
『お前、今何してんだよ?』
『そっちこそ何してんですか?』
『俺は、これからリハ!』
『本当にリハですか!怪しいもんだな!』
『ふざけんな!そっちだって何してんだよ!今日土曜日だろ?今どこいんだよ?』
『俺のことなんか疑ってますか?(目を輝かせた動物のスタンプ)』
『あー、もう。それどころじゃないんだよ!俺、リーダーなんだから』
『愛してるって言えば良いんですよ!』
『もう、呼ばれたし!』
『ちょっとヒョン!それぐらい言えば良いですよね?』
『って言うかお前何してんの本当に?』
『疑ってるう(目がハートの動物のスタンプ)』






『恋人達~message before SMTOWN』おわり


×

非ログインユーザーとして返信する