夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの14

こんにちは、皆さま。夏がきついなと思っておる者です。




友人がブログに貼り付けてくれましたMVを見まして、自分はEXOさんのカイ氏とベッキョン氏のティーザーを見ていたのでございますが、不安が解消致しました。とても良かったのでございます。友人にここで礼を。ありがとうございます。
特にベッキョン氏のティーザーは心細くさせましたゆえ。




あの曲を聞きまして、前回のものより、今回のものの方がレイ氏の存在が欲しかったなと思ったのでございますが、それは仕方ないことでございますね。



しかし、SMエンターテイメント様のものは本当に音が良いのでございますね。素晴らしいことでございます。



そう言えば、話がそれるのでございますが、友人がジェジュン氏とユチョン氏のm-floさんの動画を以前貼っていまして、さすが彼女が書いてました通りオリジナルより良かったのでございますが、BoAさんとm-floさんの曲「the Love Bug」もとても良かったですね、と友人に語り掛ける当管理人でございます。



また話がそれるのでございますが、東方神起様の企画のことを友人に聞きましたら、彼女のお話は少し長くなるとのことで当管理人は今それが楽しみであったり致します。そして来月に、これは全く決定ではないのでございますが、当管理人、EXOさんで企画をやってみようかなと思い出したりしておるのでございまして、しかし、本当に決定ではなく、来月は友人も忙しくなるそうで、書き手様に呼び掛けることなく、自分だけで書くことになるかもしれないのでございますが。
来月の半ばあたりまで東京を離れておるかもしれないのでございまして、時間的にも出来ないかもしれず。



それは置いておきまして、これを書いておりました間にその友人が自分が見たいと言いました動画を貼ってくれまして、またありがたいなと。



EXOさんのD.O氏のティーザーでございますね。彼女の記事→海の底、森の奥を読みましてから、見たのでございますが「これが氏の恋愛相手を見る時の表情なのか」と興味深く思ったのでございますね。なるほど。演技ではなく本当に恋愛相手といる時の表情を見てみたいものだと思ったのでございますが。
これは読者様には「この人間何を言っているのか」と思われるだろう友人にしかほぼ意味が通らない、最近D.O氏を見まして当管理人思いましたことを書くのでございますが、D.O氏は何と言いますか、演技にサブカルくささを感じるのでございまして、それを取った方が良いのではと思うのでございます。演技にサブカルくささって何ですか?と言うことでございますが、それはもう良っか、と当管理人は今日のつぶやきを終えようとしておるのでございますね。




では何か動画を貼って終えることに致します。




サブカル的なものにいたしましょう。気持ち悪さとぎりぎりの、氏のこちらも実質的なカムバック曲でございました。




ぶーしゃかLOOP



ライブもお素敵な「岡村ちゃん」でございますね。




岡村靖幸「ぶーしゃかLOOP」LIVE



「元気ロケッツ」さんの曲と迷ったのでございますが、動画の音があまりにも悪かったのでこちらに。




それでは皆さま、素敵な昼をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。