夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの76

こんばんは、皆さま。疲れたなと思っておる者です。



何に疲れたのかと申しますと、音楽に疲れたのでございますね。今日はGOT7やセブチなども聞きまして、「これが噂のハニちゃんか」などと思っておりましたら急に疲れたのでございますね。



ハニ氏に疲れたのでございますゆえ。



ジョンハン氏の外見は並外れたものがございまして、あそこまで行きますと、女と見分けがつかない戦法も使えるだろうと思ったり致しましたね。



自分はチャンミン氏やヒチョル氏の女装はどう見ても男にしか見えませんゆえ。あれらを女性と間違える二次創作を目にしたことがあるのでございますが、普通の方は彼らの女装が女に見えると言うことなのかなと、自分の目を疑ったのでございますね。まあ、そうなのかもしれないのでございますが。



でございまして、ジョンハン氏の二次BLは楽でございましょう。性格もかなり書き甲斐がありそうだなと思うのでございますね。書かないのでございますが。



当ブログは、EXOさんからCNBLUEさんへも手を伸ばした瞬間に何かが変わりましたゆえ。


もうこれ以上は登場人物を増やさない方が良いであろうと。



しかし、疲れたのでございますね。



生身の人間を書きますと、こういうことが起きるのだなと思うのでございますが、どこまでも性格を追及することが出来るのでございまして、現在はコメディは少なく、BL要素も少ない、見えない場所を突きつめるシーズンに入っておりまして、疲れますと書きたくなくなるのでございますね。


こんなものを書いて何になるのだろう問題も出て参りますゆえ、恐ろしいのでございますよ。


そんな中、友人の企画について締め切りなどがまた更新されたのでございますね。友人に最後のお題を出したのでございますが、自分も全部読みますゆえ、ブログ様に簡単に感想を書きに行かせてもらおうかな、などと思ったり致しますね。いえ、自分は空気を読みたいとは思っております人間でございますゆえ、あまり得体の知れない、反日なんたらや口汚く罵った映画の感想などを書く、サイコくさい人間にコメントを書かれるのも嫌かなと思いましたらやめるのでございますね。
やはり自分は、当ブログで感想を書くのが良いかもしれませんね。書きに参りますとお前は誰だと言うことになるのでございますゆえ、そうするのでございます。



友人があとがきについて書いていましたが、東方神起様の曲はともかくとしまして、人間性は秘密にしたい方が多いかなと思うのでございますが、自分は友人のお話を読んで、彼女のそれがどれか知りたいと思っておったり致しますね。



と言うことで、一人でも多くの方が参加されると良いなと思うのでございますね。



最後にハニ氏を貼って終えることに致しますゆえ。



これがハニ氏ですよと。




それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する