夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

深夜ではないつぶやきのようなものとおしらせのようなもの4

みなさま、こんばんは。



あとで、この記事は修正し、延ばしたいと思っております。



お知らせのようなものでございますが、



今日の「Kiss me,baby」は確実に0時を超えます。



待っていらっしゃる方がおられるかは分かりませんが、



「夜更かしは美容の敵だとは分かっているけれど、あのつまらないお話の続きが、今日は上げられる気がしてまだ眠れないわ」



と、思っておられる方が、もしいらっしゃったら、このお話の更新は遅くなりますので、


明日の朝ご覧になって下さい。今書いております。




それではまた、修正して伸ばしました記事の中で。







睡魔夢子



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑読みづらかったので修正せず残すことに致しました。




みなさま、こんばんは。タイトルにも関わらず、只今深夜でございます。ですがこの記事は朝になっても消滅は致しません。


そろそろ大詰めなためにお話を書くのに苦戦している者です。


というか、もう朝、只今四時前、でございます。




明日、というかもう今日でございますね。


今日も「Kiss me,baby.」は更新できそうです。



「This is love comedy.」の方も更新したいのですが、パソコンの不具合でどうなることやら。


キリンも合わせて上げられたらいい、と思っております。




管理人、最近深夜に書いておりますゆえ、自分は一体こんな時間に何をしているのだろうと、突然我を顧みることがございますが、心優しい読者様方のおかげで、何とか、こちらも佳境に入ってしまったパソコンの状態にもめげずに書き続けられておりますね。

とてもありがたいことです。



なかなか連載中のお話に感情移入するのは難しいものがあるのではないかと思いますが、

あ、大丈夫でございます、「連載中とかではなく、話の内容そのものに感情が移入できません」というお声もございますこと、管理人、心得てございます、

にも関わらず、このようなブログに足を運んで下さる方がおられますのは、本当に嬉しい事ですね。




どちらも無事に終わりますように、そして「夢の続き」というお話が続きますように。←



いえ、大丈夫でございます。続きますので。




それでは、またお話の中で。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する