夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの

おはようございます、皆さま。



「眠れないエンジェル」を昨夜、朝方に上げると言いながらも、迷いが生じ、更に一日更新を遅らせてしまった者です。



「DOKI☆DOKI☆らぶ♡」の方もこれから書きたいと思っております。



二話とも佳境に入りまして、一気に更新速度が遅くなりました。



管理人は小心者ゆえ、佳境に入ると急に書くことが出来なくなる傾向にございます。



「ここを誤ると全てが台無しに」と思うとふるふると震え、夜も眠れなくなってしまうのでございます。


いえ、ここ最近はどこかしらで寝ておりますが、まあそんな具合なのであります。



なぜ今日も呟いているのかと申しますと、



そうですね。



その通りでございます。



今も書くことから、逃げ出しているのです。



ちなみに、今日も朝日が昇りませんでしたね。



こちらは雨と風がすごいです。



しかし、話を戻しますが、最近嬉しかったことがございます。



どうやら、「DOKI☆DOKI☆らぶ♡」を読んで下さっていらっしゃる方が、管理人が思っておったよりも、多くおられることが管理ページの記事ランキングを見て分かりました。



これはとてもありがたいことです。



ええ、そうですね。



分かってございます。



その皆さんが殆ど「いちげんさん」である可能性は、当管理人も捨ててございません。



ですが、それでも逃避行はそろそろここらでおしまいにして、続きを書くことに致しましょう。



「あ、今日もまたこの人本当に特に言う事もなく、出て来たんだ。



もう出てこないで欲しいな」



と言う声を聞きつつ。




それではみなさま、素敵な朝をお過ごし下さい。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する