夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

来期についてのお知らせのようなもの(若干改定)

こんばんは、皆さま。とても長い来期の記事に読者の方を疲弊させておる者です。



それでは新しく三話の話を足しまして、それに「麒麟」「チャンミンくんの恋人」を入れた五話のお話を明日の23時59分と明後日の0時に同時更新いたします。



新しい話の一話は2話同時更新させて頂きますので、計6話が上がるわけでございますが、*計7話になりました。


その2話同時更新されるものにつきまして、そのタイトルの意味が恐らく読んでお分かりになられる方は少ないのではないかと思います。


ですが、分からないまま、話を読み進められた方が面白いのではないかと思っております。


しかし内容は、少しホラー要素を含んでおりますので、面白くないかもしれません。




そして残りの2話のうちの一話は、原作ものでございます。


文章は全て変えておりますが、文体を似せております。単語も何単語か同じものが出てくると思いますが、宜しければその原作も「ほお、懐かしい」ともう一度この機会にいかがでしょうか。



それから最後の一話でございますが、こちらはもしこのお話にコメント頂きました場合、それはとても嬉しいのですが、全て最終回で返事をさせて頂こうかと思っております。

*こちらのお話も2話同時更新することに致しました。



そんな三話と「麒麟」「チャンミンくんの恋人」の最新話でございますので、どれかお好みのお話がございましたら幸いでございます。




それでは、またお話の中で。明日23時59分にお会いしましょう。





睡魔夢子





×

非ログインユーザーとして返信する