夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

おしらせのようなもの

こんばんは、皆さま。もう逃げられたと思われておる者です。




「どこまで逃げたのかと思いましたよ」と胸を撫で下ろされた方々と、「何を言っているのか全く分かりませんが、とりあえずこのブログにはもう来ません」と言われる方々が、ここにおられる皆さまだと思われますが、




管理人は「つぶやきのようなもの」なるものを書いて逃げることも出来ずに「チャンミンくんの恋人」にひたすら向き合って書いておりました。何も動きがない中で、ぽちを押して下さり応援して下さった方々、本当に有難うございます。そのおかげさまで本気の逃走も計れませんでした。←冗談でございます。




というわけで「チャンミンくんの恋人32」「チャンミンくんの恋人33」を二話同時でお楽しみください。*32話も修正箇所がございます。





ちなみに最終回はまだまだでございますゆえ、それを期待されました方には申し訳ない限りでございます。





なぜ二話同時にしたのかと申しますと、色々とわけがありまして、当管理人は、そういうことを時々致します。




ちなみに「PLAY」「Kiss me,baby.」「 DOKI☆DOKI☆らぶ♡」と言うお話でもございました。





今回はその「PLAY」に似たパターンにより二話同時更新でございました。





なんのことやらさっぱりでございますね。







それでは、またお話の中で。








睡魔夢子











×

非ログインユーザーとして返信する