夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの34

こんばんは、皆さま。あとがきを書いておる者です。





書いておる者でございますが、あまりにも長くなり、なかなか上げられず、書き続けているのでございます。




恐ろしいことでございますね。




「密葬」と言うお話が終わりまして、気付けば当ブログの右下の人気記事は「密葬」が並んでおります。(PC画面でしか見ることが出来ません)





今後でございますが、以前書き途中になっておりましたリクエスト頂いたものを書き上げ、上げようと思っておるのでございます。が、実は「ハロウィン」が迫って来ておりますのをどうにかしたいと考えておりましたり……とにかくどちらかを上げる予定でおります。





その後は「ミノ子の憂鬱」を、そしてやっと「麒麟」をと考えております。





「麒麟」の方が行ってしまわれますので、もっと前に上げるつもりだったのでございますが、こんなことに……





自分は、このあとまたあとがきを書くのでございますが、この「密葬」の最終回にコメント頂きまして有難うございます。今日頂きました嬉しいものにも後で返事させて頂きます。最終回にコメントや応援のポチ、とても励みになりました。本当に有難うございました。





明日にでも「あとがきのようなもの」を、それから明後日には何かのお話を上げるつもりでおります。その時に何か告知をするかもしれません。





ハロウィンでございますが、先日、自分は、子どもの頃に愛読していた漫画を読む機会がございまして、それの影響で何か書きたいなと思ったのでございます。書くとすれば、短編にするのでございますが、まあ、どうなることやら。






それでは皆さま、素敵な夜をお過ごしください。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する