夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

募集終了のお知らせのようなもの

おはようございます、皆さま。朝ごはんはいつも果物を食べたいなと思っておる者です。





果物を食べました後に、卵や白米やお味噌汁などがあれば良いなと。そして、緑茶と珈琲を飲みたいと思っておるのでございますが、と、どうでも良いつぶやきを朝から読者様にし、無視をされておる当管理人でございますが、




昨日、リクエスト募集の記事を上げまして、お二人の読者様に、「あら。この方きっと今回もリクエストが来ずに慌てふためくわ。可哀想だけど、むしろ見てみたい。いえ、やっぱりそんなことさせられないわ」と、お優しいリクエストを頂きましたゆえ、両方とも書かせて頂くことにし、募集終了とさせて頂きます。




実際、読者様がこう思われましたかは、実はこれは当管理人の勝手な推測だったのでございまずが、大変嬉しいのでございます。




いつも、こんなに「続きが書かれない」話ばかりの目も当てられない当ブログに足を運んで頂き、ご親切にして下さりまして、本当に有難うございます。





20日と21日に一話ずつ上げると思いますゆえ、宜しければ、ふとランチタイムなどに、「なぜか今、無性に東方神起のユノ氏の話を、続きが書かれない作品ばかりの酷いブログで読んでみたい」とカフェ飯を頬張っておられる時にでも思われましたら、読んで下さればなと。




今日は横浜アリーナで東方神起様のフィルムコンサートが行われるわけでございますが、もしかすると、当管理人も参加できるかもしれず、(確率はとても低いのでございますが)、




もし、会場にいらっしゃる方がおられましたら、このプロフィールの画像の人物が現れましても、それは当管理人ではない可能性が高いのでございますゆえ、お声はかけられませんよう。これはイメチェン前でございますゆえ。
しかし、この画像の人物がおりましたら、当管理人にも教えて頂きますと、嬉しいなと。





それでは皆さま、素敵な朝をお過ごしください。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する