夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝キュヒョン 29



いな。これリーダーに見られたら、「俺の話がないよ」って言われそうだな。俺の紹介なんですって!リーダーとはイトゥクのことですね。彼にだけは敬語を使っていますよ。昔いじめられましたから。でも今はなぜか俺だけ警戒されるようになりましたけど。そろそろ警戒を解いてくれると良いんですけど……俺が敬語使わなくなったら良いのだろうか?でもそうすると俺のグループ年功序列がなくなり過ぎるよな。年功序列だったら末っ子ってヘンリー











つづく


*画像は勝手にお借りしているもので、ご指摘があれば即削除致します。

×

非ログインユーザーとして返信する