夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの16

こんにちは、皆さま。眠たい者です。




前回のつぶやきがなぜかポチをいつもより頂き、どういうことなのだろうと思いまして、とりあえず「白が降りしきる深夜」と言うお話の続きを上げてみたのでございますね。



意外に皆さま、Nas氏がお好きであったのだろうか。それともCNBLUEブログ様に同じ想いを抱かれたのであろうか、と思ったのでございますが、



良く分かりませんでしたゆえ、こちらを書いてみました。



このお話の何が好まれているのか当管理人全く分からないのでございまして、これではないような気がするのでございますが、まあ良いでしょう。



何の萌えもなく、セフン氏のファンの方にもテミン氏のファンの方にも「そういうのは求めてない」お話でございまして、お相手がお相手でございますゆえ。



不思議なものでございますね!



自分も「なんでこれ書いておるのであろうな」と思いながら書いておりますゆえ。他にもっと先に続けなくてはならないお話があるような気がするのでございますが、これの書きやすさは抜群でございますね。



この「白が降りしきる深夜」まで終えましたら、「ヒチョルちゃんとぼく」「今日の料理」と三話まとめたあとがきに行くか「高身長」「スホの白い馬」も頑張って終えてから五話まとめたあとがきに行くか迷いどころでございますね。あともう一つのお話は先が長いのでございますゆえ、どうするか保留でございます。



とりあえずまた「白が降りしきる深夜」は書いてみようかと思いましたら、ぽっと書き上げるかと思うのでございますね。



この「EXOTICA」用のものは誰得話のオンパレードでございますね。



では、こちらに反応頂いたのかもしれませんゆえ、Miguel氏の大ヒット曲でしめることに致しましょう。もうサマーソングではございません。
良い楽曲でございますね。自分は時々聞いておりますゆえ。




Miguel - All I Want Is You ft. J. Cole


素敵なお声でございますね。


では、当管理人、書かねばならないものがございますゆえ。



それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。