夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

台風のあとのつぶやきのようなもの

おはようございます、皆さま。眠れない夜を過ごした者です。



ちょっとすごすぎな台風でございましたゆえ、当管理人は夜中、口を半開きにして窓の外を見つめておったのでございますが、ベランダの植木が倒れる倒れる……
何度か助けに参りましたが、途中で諦めたのでございます。
こんな天候の中、外におります動物達は大丈夫であるのかと心配になりましたゆえ。みな、無事であって欲しいのでございます。


自分はパートナー氏と今年はじめて、もみじ盆栽に挑戦しておったのでございますが、当管理人のほうの鉢が、枝が一本折れましたゆえ、切ないことでございます。


折れた枝。


当管理人宅はマンションでございますが、下の街路樹も酷いことになっておったのでございまして、朝から修復作業がされておりましたね。いやはやなんとも、大変な一夜でございました。
食虫植物の鉢の受け皿が一つ行方不明でございますゆえ、見かけました方はお捨てにならないで下さいませ。


つぶやくつもりではなかったのでございますが、記録として残しておこうかなということで近況報告。


母親氏から送られて来ました葡萄がとうとう残りひと房に。
立派で美味しい葡萄でございました。母親氏は当管理人より忙しく働いておるのでございますが、仕事の関係で頂き物が毎年当管理人宅に流れて参りますのが有り難いのでございます。


一昨日夫氏が握ってくれました寿司。久しぶりに向こうが休日、自分が仕事の日でございました。
さすが、実家が元お寿司屋でございます。ちょっと大き目でございますが、良いネタで、味は美味でございましたよ。本当にありがとう。

今の時期は、カボスが良い仕事をいたしますね。


休日にパートナー氏と参りました近所のネパールカレー。チーズナンのチーズのボリュームが最高でございます。マトンカレーが衝撃的なお味でございました。


食後の当管理人と同じ姿であられる食後の「社長さん」。


檸檬氏の旦那氏がお誕生日であったそうで、もしかして今日あたりが本番であるかなと想像しておるのでございますが、おめでとうございます!


檸檬氏の大変可愛らしい浴衣姿と一緒にこちら海の底、森の奥


彼女が何をプレゼントしたのか気になるところでございますが、美味しそうな可愛いケーキだけでも最高のお誕生日会になったであろうなと。怪しいプレゼントでなければきっとのちにブログで教えてくれるだろうと思っておるのでございます!←


よし、こんなものかな!


台風が想像以上にヤバかったんですよという記事でございました。



それでは、皆さま。素敵な台風一過をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する