夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの29

おはようございます、皆さま。あくびをしておる者です。



パートナー氏が元気に出勤されましたゆえ、当管理人はもう一眠りしようかなと思っておるのでございます。今日はパートナー氏にとって重要な日になりますゆえ、是非失敗なしに無事終えられたらと思っておるのでございます。朝から挨拶文を口ずさんでおりましたパートナー氏に、「その文句は変であるよ」と、二人で一から洗い直し、疲れたのでございますゆえ。まあ、頑張って頂きたいなと。


当管理人は園芸ブログに複数のお気に入りブロガー様がおられますゆえ、ちょくちょくコメントさせて頂いておるのでございますが、台風の惨劇のあと、同じような痛手を負われました方とやりとりをしておったりいたしました。自然災害でございますゆえ、仕方ないことでございますのと、土砂降りでございましたが、雨は、やはり植物におきましては良いことの方が多いのを実感いたしましたね。
温室栽培の崩壊などはまことに大変であられるのでございますが。


当管理人は多肉植物を育てておりますゆえ、今の時期、水やりを怖がっておったのでございますが、避難させなかった一部が元気になっておるのを見たりいたしますと少し嬉しかったりいたしました。
猛暑で干上がっておりました各地の植物もこれで元気になったであろうなと。折れて吹き飛びましても、再生はされることが多いのでございますゆえ。


子株が成長いたしました鉢。お手手は当管理人。


こちらにも子株が。奥のフォーカリアの四海波は現状維持。


一昨日の晩は当管理人のマンションが断水となりましたが、パートナー氏がシャワーが浴びられないと慌てましただけで特に問題はなく、日常に戻りました。シャワーは、水槽用にペットボトルに入れて窓際に置いておりましたものを当管理人が温めてシャワーにしてあげましたゆえ、熱帯魚氏さまさまでございます。

今日も元気なベタのメス氏。

ご就寝中の田村氏。


最近といいますか、半年ほど前から、サボテンブログを一つ開設し、サボテン仲間を増やしたい欲求が高まっておるのでございますね。当管理人などは初心者も良いとこでございますゆえ、サボテン名人の方に是非アドバイスを頂きたく思うのでございます。熱帯魚のブログも開設したいのでございます。
Amebaブログの方もまだパソコンに眠っております過去のお話を上げねばなりませんし、やることが多すぎで、田村氏になりたいのでございますゆえ。


今日はAmebaに「sexfriend」の続きを上げまして、読みかけの小説を読み、二次BLではないお話の続きを書きたいなと。
まあ、その前に一眠りするのでございますが。
お仕事の読者様は、美味しい飲み物など飲まれまして、今日も一日乗り越えて頂きたいのでございますね。



それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する