夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

おしらせ(「DOKI☆DOKI☆らぶ♡」について)

こんばんは、皆さま。次の話のお知らせかと思いきや、皆さまをがっかりさせてしまった者です。




「DOKI☆DOKI☆らぶ♡」に番外編を一話書きましたのと、あとがきに記載しておりました「もう一つのエンディング」を付け足します。




「ふむ全然読みたくないな」と思われる方が沢山おられるかと思われます。このお話は最終回までが本編であるのと、最終的な結末が「エピローグ」だと思っております。




ですが、この話はシウォンちゃんが色んな方との可能性を多分に秘めておりましたので、「この結末では絶対に嫌なので、どうにかして下さい」と思われました方もおられるのではないかと考えまして、いえ、ただ管理人が「マルチエンディングにして番外編に違うカップルも書いてみよう」と思っておりましたコンセプトにのっとっただけでございます。


番外編に数組のカップルを書いてみようと思っておりましたが、一組に留めました。(*チャンミンさんのお相手がユノさんではありませんのでお気を付けください。しかも本編とタイプが変わり、若干ですが、アダルトな感じになっておりますので、それもご注意ください)


ちなみに「番外編」の方はカテゴリーにはいれませんので、この期間に読まれた方だけがほぼ目にされることになるのではないかと思います。



実際二組書いてみたのでございますが、もう一組が長くなりそうでありましたので、これはいつか管理人がこの話を読み返し、やはり全て書き上げたいと思った時に書き上げ、更新することに致します。




「もう一つのエピローグ」は既に上げております「エピローグ」で満足して頂けた方にはただただ不快なものになるかもしれません。あくまで「もう一つのエピローグ」と「番外編」は一つのお話を最後までクリアされた方が覗く、異世界のようなものだとお考え下さい。



これで本当に、このお話についてはおしまいですので、皆さま石を投げたりするのはおやめ頂けたらな、と。





それではまた、お話の中で。







睡魔夢子




×

非ログインユーザーとして返信する