夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「DOKI☆DOKI☆らぶ♡番外編~卒業してもDO・KI・DO・KI~」シウォン ユノ チャンミン キュヒョン ミノ ヒチョル


「おい」



「あ?」



呼ばれて振り返った。


なんだ。コイツか。


こいつもこの店来んのか。相変わらずでけえな。紺色のパーカーにジーンズ姿で後ろ頭をぐしゃぐしゃかいてる。


しかも声かけて何も言わねえのかよ。



「お前もしかしてあそこの大学か?」



「そう」



「お前勉強できたんだな」



「まあまあ」



食券をカウンターに置いて、何も言わず一緒にテーブルについた。



「お前何にしたの?」



「ビビン麺」



「ふーん」



「芸能人もこんな店来んだな」



「まあな」



俺は高校三年の時、文化祭で演劇をした。
見ていた芸能事務所のスカウトマンが、後日また学校に来て俺をスカウトして、卒業と同時に俳優になった。ドラマもヒットして、好調。


まあ、それと一緒にこいつらとは、縁がなくなった。元々一人だったから別に構わなかったけど。


今日は久々のオフで家の近くの麺屋に来てみた、というわけ。



「お前、今日暇か?」



「あ?」



でけー口で食うんだな。


相変わらず豪快な奴だ。



「飲もうぜ」



懐かしい奴と会って、久し振りに人恋しくなったのかもしれない。
懐かしの戦友は俺を一瞥して何も言わず、麺を食べ続けた。



店を変えた。



「可愛い子ちゃん、女だったんだってな」


「参ったぜ。いや、良かったけど。俺男好きじゃねーし」



殺しのバンビが焼酎の瓶を手に持ちながら、もう一方の手で頭をぐしゃぐしゃとかいた。



「ふーん」



俺は小瓶のビールを飲み干した。



「お前、男好きなの?」



「いや」



ゲイじゃないけど、俺が可愛いと思うやつはみんな男ってだけだ。
んでもって、この業界の中で何人かと「付き合ってみたけどすぐ別れて」を繰り返してるだけだ。



「でも男としか付き合った事はねえよ」



「お前それゲイって言うんじゃねーのか」



「うるせーな。あんま大きい声出すなよ」



俺のことを酔った大きな目が見つめてくる。バンビってあだ名は伊達じゃねえな。



「お前、結構酒飲めねえんだな」



「俺の方がペースはえんだよ」



まあ酒覚えたてだろうしな。追加のビールを注文した。



「まだ可愛い子ちゃんに未練があんの?」



「お前はどうなわけ?」



「あれ見せられた時点で諦めるだろ」



あの告白はなかなかだったよ、可愛い子ちゃん。


あんな先生より俺の方がよっぽど良いのにな。



「俺はわかんねーな……多分初恋だったから」



「は?」



目を見開いた。



「なんだよ?わりーかよ」



「マジかよ。じゃあお前の方がゲイだろ」



「ゲイじゃなかっただろうがよっ」



すぐ怒鳴るなこいつ。



「じゃあ、お前彼女は?」



「いねえよ。うるせーな」



俺は鼻で笑った。



「じゃあまあ、彼女いない同士飲もうぜ」



また乾杯して、それから短時間でコイツはべろべろになった。



「お前早く酒の飲み方覚えた方がいいぞ」



「うるせーな。お前の方が喧嘩つえーんだから早く運べよ」



舌打ちして、部屋に上げる。久し振りに自分の家に人が来た。



殺しのバンビが部屋を見て呟く。



「やるじゃん」



「うるせえよ」



一番上まで留めていたシャツの襟元を開きながら、肩を抱いて中にいれる。



「さすが芸能人だな」



「うるせーから、ちゃんと歩けよ」



リビングのソファーに振り落とす。



「いって……」



「もっと痛いこと沢山しただろーが」



あの頃よりは短くなったけれど、俺の方が長い髪を手ですいて直す。



「水飲めよ」



ペットボトルを冷蔵庫から取り出した。



「ほら」



ソファーに力なく大股を拡げて座って、俺を見る。



「受け取れっつーの」



前髪をかき上げた俺を、大きな瞳の丸い目でぼうっと見ている。



ったく。



ボトルの蓋を開けて、更にその顔の前に突き出す。



「ほら、取れよ」



するとそっとそのボトルの口に口を近づけた。



「何で俺が子鹿に水やりしなきゃなんねーんだよっ!」



しかもでけえし。


だけど、ごくごくと飲んで、もういいと言う風に首を振る。


舌打ちしてボトルの蓋を閉めた。



「じゃあ、シャワー浴びていいからそこらへんで勝手に寝てくれ」



そう言って、踵を返して俺は自分の部屋に向かおうとした。



その時っ👠👠



背後ででかいのが立ち上がったのが分かった。



「なんだよ?」



こちらを見ながら近づかれる。



肩を掴まれた。



その手を見てからその顔を睨みつける。



「お前俺の方が強いって忘れたわけじゃねーよな?」



酒で軽く欲情したような目になってる。



「てめえ、聞いてんのか」



「キスしてみてーんだよ」



「は?」



酔った目が見つめる。酒のせいなのか、その顔が赤くなってくる。



「だって彼女いねーし」



「ふざけんな。女作れ」



「俺、ゲイかもしれねーし……でも女っぽいやつの方がいい……」



ぐっと肩を掴む力が強くなる。



「このチェリーボーイっ!ふざけんな!!」



がばっと抱かれて、その腹に一発くらわせようかと思ってやめた。


絶対床が汚れる。


失神させてやろうか、とも思ったけどこれもやめた。


これも床が汚れそうだ。


抱き締められたまま、溜息をつく。


久し振りのこういうのは悪くないけど、


こんなヤローが相手って言うのが気に食わねえ。



「なあ」



耳元で呟かれる。



「していい?」



どうすっかな。



とりあえずコイツの首元に埋まった顔を上げた。



熱っぽい目が俺を覗き込む。



こう思うと、



今まで俺が付き合って来た男どもはどっちかとゆーと何でも言う事を聞く下僕に近かったな。



反抗的な奴は俺は嫌いなんだよ。



「お前なあ。んなもん俺にしたいのかよ」



「したくなかったら、んなことしねえだろ」



「一回だけだぞ」



と言い終わる前に、口づけられる。



あの大きな口が貪って来る。



あまりにもで目を見開いて、蹂躙される唇をどうにか離す。



「おっ前っ……ンっ」



また押し当てられて繰り返される。


マジふざけてんな。


息もつかせられずに力が抜ける。


俺だって、若いから体も反応してくる。



「やめろって!」



はあ、と一息ついて顔を見上げた。




するとっ👠👠




ぎゅうっと体を抱きしめられて、熱っぽい目がまた俺を覗き込んだ。




「彼女できた」



「できてねえよ!」










『DOKI☆DOKI☆らぶ♡番外編~卒業してもDO・KI・DO・KI~』☆E・N・D☆




×

非ログインユーザーとして返信する