夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のいいわけのようなもの


皆さま、こんばんは。なかなか思うように更新が出来ずにつぶやきを連投させ読者の方々のストレスになっておる者です。





最近当ブログで見られます「萌えが行方不明現象」についてでございますが、それは気のせいではございません、




実際に起こっております。





そして、昨日「チャンミンくんの恋人」を更新出来ず申し訳ありませんでした。少し悩んでしまい、これはもう今日は更新できないかもしれないな、と思いまして、




一昨日書いておりましたものの、「これはアップするのはやめておきましょう」と思っておりました短編を「ま、いいか」と簡単に上げ、読まれた皆さまを当惑させてしまったと思うのでございますが、




ここで全て謝罪を。





そして、同時進行のお話がありすぎて、読者の方は感情移入し辛いことだろうと、思っております。




もう少しさくさくと全部のお話を進める予定でおりましたが、管理人は一つの話が佳境に入りますと、そのことしか考えられなくなり、そして煮詰まり、逃避行を繰り返すのでございますが、



「こんな不愉快なブログまっぴらである」とぷんぷんされておられることだろうとは思います。




何卒生易しい目でご覧になって頂けたらなと思ってございます。





いつの間にか、0時を過ぎてしまい、先に書きました日付はあと一日プラスして考えて読んで頂くことになりました。




最後まで読者様を不快に陥れました管理人ですが、ここらでこの「いいわけのようなもの」というよりもただの「いいわけ」を終えさせて頂くことに致します。





それでは皆さま、素敵な夜をお過ごしください。





睡魔夢子



×

非ログインユーザーとして返信する