夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のいいわけのようなもの2


こんばんは、皆さま。遠い目になっておる者です。





今日「チャンミンくんの恋人」を更新しようと思い、ずっと書き続けておるのですが、今日中に更新出来そうにありません。




そんなまさかの「いいわけ」が二連続になると言う事態。




「ほらみたことか!」と目の前の机を叩かれた方、「いい加減萌えるお話の一つや二つ書いて頂かないとこっちも出るとこ出ますからね!」と憤慨されておられる方が今この記事をご覧になっておられる皆さまだと思われますが、





本当に残念としか言う事が出来ません。





今日これからも書き続けるのでございますが、




明日になるだろうな、と思っております。




これに懲りず、何かの折に当ブログのことを思い出して頂き、また立ち寄って頂けたらな、と思っております。




その時には皆さまの笑顔が見られますよう、管理人頑張りますので、




今日は健やかにお休みくださいませ。






それでは皆さま、そのお憤りをどうかお静めになられまして、





素敵な夜をお過ごしください。







睡魔夢子



×

非ログインユーザーとして返信する