夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの6

おはようございます、皆さま。この前落ち着いた雰囲気の良い喫茶店に入ったら、EXOさんの曲がどこからか小さく聞こえて来まして、「へえ、こんな喫茶店でもEXOさんを。なかなか趣味がよろしいなあ。しかもこれは自分の好きな曲である」と感心しながら、普段はあまり飲まない珈琲を飲んでおりまして、飲み終わった頃、自分の携帯電話の音楽を止め忘れていつの間にかイヤホンが外れておったのに、気づいた者です。




客が自分一人で良かったとわなわなしたのでありますが、人はいつでも自ら歩くBGMになれることを皆さまにも是非知って頂きたいことであるなあ、と思い書いてみたのであります。




そんな当管理人でございますが、引き続き「密葬」と言うお話を書いておりまして、毎日更新出来ておりません。当管理人は今このお話を一番先に終わらせようと思っておりまして、最終回に突き進んでおるのでございます。




しかし、昨日も新しい短編を書きたい病が出まして、「これを書くとまた『密葬』を一日延ばしにすることになる」と、どうにかその欲求を抑えました。




ですが、きっとこの短編もどこかで書いてしまうかもしれません。あまり読んで気分が良くなるようなお話ではないのでございますが。少し気分が良くなりますように修正して書いてみようかなと思っておったりなんかも致します。




この前の「Moon stories」と言う短編が少しずつ観覧数が増えておりますものの、一話目で挫折される方が殆どでございまして、一話目と三話の観覧数も少し伸び、何だか異様な感じになっておるのでございます。




今日はまたこれから「密葬」の続きを書きまして、明日辺りには更新出来るといいな、と思っております。
なのに短編が上がりましたら、「ああ、この人は欲望を抑えられない可哀想な人なのであるな」と思っていて下さいませ。




「分かったので、そろそろお話を」と読者様が優しく微笑んでおられるお顔が目に浮かびましたので、書きに戻ることに致しましょう。





それでは、またお話の中で。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する